toggle
2021-08-01

獅子座10度・早朝の露

獅子座10度のサビアンシンボルは、獅子座10度で抑圧した感情を自分なりに表現したことで、心の解放体験をします。夜が明けて朝が来るように、苦しみからの解放や感動的な体験を意味するサビアンシンボルです。獅子座10度のサビアンシンボルは、様々な経験をポジティブに捉えることが出来ると考えます。挫折や辛い経験を糧にして、物事を意欲的に取り組むことが出来る素直さがあります。前度と同じく、創作活動を行うこともありますが、獅子座10度は明るい雰囲気が漂い、周囲の人々への影響力があります。苦しい経験があってこそ今がある。苦しみも悲しみも必要な経験であったと理解する。自身の中の情感を大切にします。対極サビアンシンボル水瓶座10度「儚い人気」の影響もあり、夢から醒めた後のように落ち着いて物事に取り組むことが出来ます。

獅子座10度サビアンシンボル・早朝の露

Wheeler&Jones

Early morning dew.

早朝の露。

Rudhyar

ARLY MORNING DEW SPARKLES AS SUNLIGHT FLOODS THE FIELD.

太陽の光がフィールドに降り注ぎ朝露が煌めきます。

獅子座10度・NO.130

獅子座10度のサビアンシンボルは、獅子座第2グループ最終度数です。獅子座10度は、様々な経験をポジティブに捉えることが出来ます。

獅子座10度・早朝の露

8月1日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・蠍座・射手座

キーワード

新鮮・情感・ポジティブ・向上心・創作神聖

対極サビアンシンボル

水瓶座10度:儚い人気

A popularity that proves ephemeral.

獅子座10度の対極サビアンシンボルは、水瓶座10度です。儚い人気とは、夢から醒めて自己の本質を自覚します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座10度:親睦夕食会

牡牛座10度:赤十字の看護師

総合サビアンシンボル

蠍座20度:暗いカーテンを引き、聖なる道への扉を閉じる女性

jplenioによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座11度

獅子座9度→

関連記事