toggle
2021-08-20

獅子座28度・大きな木にとまる小鳥たち

獅子座28度のサビアンシンボルは、獅子座27度で理想を掲げたことで、何気ない日常に目を向けていきます。大きな木にとまる小鳥たちは一日の終わり、日が暮れる頃に見かけます。鳥たちは大きな木に集まり、今日あった出来事を伝えるのに夢中です。獅子座なので語り合うと言うよりも自分が喋りたいことを喋る感じでしょうか。獅子座28度のサビアンシンボルは、乙女座サインの現実的で繊細な面が見えて来ます。獅子座27度の理想よりも現実世界、日常的な世界での楽しみを見出して行きます。獅子座28度のサビアンシンボルは、日々の暮らしの中で楽しみを見つけることが出来ると考えます。対極サビアンシンボル水瓶座28度「のこぎりで切られた木」の影響もあり、自らの手で日常を工夫して行こうとします。可愛い鳥たちは何気ないことに幸せを感じるでしょう。

獅子座28度サビアンシンボル・大きな木にとまる小鳥たち

Wheeler&Jones

Many little birds on a limb of a large tree.

大きな木にとまる小鳥たち。

Rudhyar

A wide, and perhaps confusing, openness to a multiplicity of inspiring potentialities.

多種多様で刺激的な可能性に対して、開放性に混乱を感じます。

獅子座28度・NO.148

獅子座28度のサビアンシンボルは、獅子座第6グループ3番目の度数です。獅子座28度は、日々の暮らしの中で楽しみを見つけることが出来ます。

獅子座28度・大きな木にとまる小鳥たち

8月20日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・蟹座

キーワード

アイデア・現実的・日常・共有・仲間・散乱・雑音・大衆

対極サビアンシンボル

水瓶座28度:のこぎりで切られた木

A tree falled and sawed.

獅子座28度の対極サビアンシンボルは、水瓶座28度です。 倒されのこぎりで切られた木は、より良いものを得るために既存のものから独立します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座28度:自分の領域に近付く妖精の王

牡牛座28度:大人のロマンスを追い求める女性

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座28度:失望した聴衆

射手座28度:美しい小川に架かる古い橋

総合サビアンシンボル

蠍座2度:割れたボトルとこぼれた香水

Pixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座29度

獅子座27度→

サビアンシンボル一覧

関連記事