toggle
2022-02-17

水瓶座29度・さなぎから出て来る蝶

水瓶座29度のサビアンシンボルは、水瓶座28度で依存していたものから自立をしたことで、理想の具現化のために本格的に動き出します。さなぎから出て来る蝶は、蝶がさなぎから出て来るように変容を表すサビアンシンボルです。長い間、潜在的に望んでいたものが、明確になって来ることで、変化を止められなくなります。周囲が変わるのではなく、自己の意識の変化を感じられるでしょう。水瓶座29度のサビアンシンボルは、思いを現実化しようと考えます。自己に内在する可能性を信じて、思いを実現して行こうとします。思いの実現方法は変革であったり、芸術的創造であったり様々ですが、いずれにしても独自の方法で自己を確立して行くでしょう。対極サビアンシンボルは獅子座29度「人魚」の影響もあり、潜在的に願っていたものが明確になります。自己の心と対話することで表現者として活動することもあるでしょう。

水瓶座29度サビアンシンボル・さなぎから出て来る蝶

Wheeler&Jones

A butterfly emerging from a chrysalis.

さなぎから出て来る蝶。

Rudhyar

The capacity to utterly transform the character of one’s consciousness by radically altering the structural patterns of everyday living and the types of relationships one enters upon.

日常生活のパターンを根本的に変えることによって、自分の意識を完全に変える能力。

水瓶座29度・No.329

水瓶座29度のサビアンシンボルは、水瓶座第6グループ4番目の度数です。魚座を目前に控えた水瓶座最終グループは、社会や文化だけではなく、時間や空間などから意識を解放して広げて行こうとします。水瓶座29度は、自分の可能性を信じ思いを現実化しようとします。

水瓶座29度・さなぎから出て来る蝶

2月17日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・山羊座

キーワード

創造性・変容・変革・具現化・芸術性・可能性・個人

対極サビアンシンボル

獅子座29度:人魚

A mermaid.

水瓶座29度の対極サビアンシンボルは、獅子座29度です。人魚は、感受性豊かで創造的センスがあります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座29度:ふたりの靴職人

蠍座29度:酋長に子どもの命乞いをするインディアンの女

総合サビアンシンボル

牡牛座1度:清らかな山の小川

myungho leeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←水瓶座30度

水瓶座28度→

関連記事