toggle
2021-05-16

牡牛座27度・ビーズを売るインディアンの女性

牡牛座27度のサビアンシンボルは、牡牛座26度で普遍的な表現で気持ちを伝え、自己の文化や資質に価値を感じます。ビーズを売るインディアンの女性は、部族の工芸品に誇りを持つことを表すサビアンシンボルです。彼女は部族や工芸品の価値を理解していますが、社会はそれほどの評価をしていない可能性があります。それでも、彼女の中にある文化的価値が下がることはないのです。牡牛座27度のサビアンシンボルは、自己の文化や価値観を大切にすると考えます。どのようなことが起こっても、自己の内面にしっかりとした軸があると、自尊心を保つことが出来るものです。対極サビアンシンボル蠍座27度「行進する軍楽隊」の影響もあり、自分の信じているものを少し強めに押し出す傾向があります。

牡牛座27度サビアンシンボル・ビーズを売るインディアンの女性

Wheeler&Jones

An squaw selling beads.

ビーズを売るインディアンの女性。

Rudhyar

Peaceful adaptation to collective needs.

集団のニーズに適応する。

牡牛座27度・No.57

牡牛座27度は、牡牛座第6グループ2番目の度数です。牡牛座27度は、 自己の文化や価値観を大切にします。

牡牛座27度・ビーズを売るインディアンの女性

5月17日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

土星・魚座

キーワード

統合・才能・信頼・能力・文化・工芸品・過小評価

対極サビアンシンボル

蠍座27度:行進する軍楽隊

A military band on the march.

牡牛座27度の対極サビアンシンボルは、蠍座27度です。行進する軍楽隊は、 他者に自分の信念を押し付けてしまう傾向があります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座27度: 夜明け

水瓶座27度:スミレで満たされた古代の陶器

GLadyによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座28度

牡牛座26度→

サビアンシンボル一覧

関連記事