toggle
2021-08-19

獅子座27度・夜明け

獅子座27度のサビアンシンボルは、獅子座26度の虹で天啓を受け、自分の進むべき道を確認した後、自分だけではなく他者への関わりの中で高みを目指そうと頑張ります。獅子座26度からは、次のサインへ向かう準備が始まりますので、乙女座サインの新しい世界、新しいサイクルへ向かおうとします。東の空に浮かぶ夜明けの光は、未来への希望を感じさせてくれます。夜明けのタイミングは、夜と朝が交差する時間は幻想的です。獅子座27度のサビアンシンボルは、現実的で向上心があり、世界を創造して行こうとします。自己の成長のために努力を惜しみません。

獅子座27度・夜明け

Wheeler&Jones

Daybreak.

夜明け。

Rudhyar

The exalting challenge of new opportunities at the threshold of a new cycle.

新しいサイクルの入り口で、新しい機会の高貴な挑戦。

獅子座27度・NO.147

獅子座27度のサビアンシンボルは、自分だけではなく他者へ働きかけて行くことで充実感を得られます。

獅子座27度・夜明け

8月19日前後

ディグニティ・デーカン

火星・双子座

キーワード

サイクル・目覚め・始まり・意識の高まり・チャンス・光と闇

対極サビアンシンボル

水瓶座27度:スミレの花が入った古代の陶器

An ancient pottery bowl filled with violets.

獅子座27度の対極サビアンシンボルは、水瓶座27度です。 スミレの花が入った古代の陶器は、奥ゆかしく伝統的なものを好みます。

kien virakによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座28度

獅子座26度→

関連記事