toggle
2021-08-19

獅子座27度・夜明け

獅子座27度のサビアンシンボルは、獅子座26度の虹で天啓を受けたことで進むべき道を確認し高みを目指そうと頑張ります。獅子座26度からは、次の乙女座サインへ向かう準備が始まります。東の空に浮かぶ夜明けの光は、まさに新しい朝、未来への希望を表すサビアンシンボルです。夜と朝が交わる夜明けは神秘的で希望に溢れたエネルギーで満たされています。獅子座27度のサビアンシンボルは、積極的に人生を展開して行くと考えます。現実的で向上心があり、他者との関りの中で人生を展開して行こうとする人です。対極サビアンシンボル水瓶座27度「スミレの花が入った古代の陶器」の影響もあり、素晴らしい創造力を使って気持ちを表現して行きます。

獅子座27度サビアンシンボル・夜明け

Wheeler&Jones

Daybreak.

夜明け。

Rudhyar

The exalting challenge of new opportunities at the threshold of a new cycle.

新しいサイクルの入り口で、新しい機会の高貴な挑戦。

獅子座27度・NO.147

獅子座27度のサビアンシンボルは、獅子座第6グループ2番目の度数です。獅子座27度は、積極的に人生を展開していきます。

獅子座27度・夜明け

8月19日前後

ディグニティ・デーカン

火星・双子座

クオリティ

フィクスト

エレメント

キーワード

積極的・目覚め・始まり・意識の高まり・チャンス・光と闇

対極サビアンシンボル

水瓶座27度:スミレの花が入った古代の陶器

An ancient pottery bowl filled with violets.

獅子座27度の対極サビアンシンボルは、水瓶座27度です。 スミレの花が入った古代の陶器は、さり気なく気持ちを伝えます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座27度:行進する軍楽隊

牡牛座27度:ビーズを売るインディアンの女性

総合サビアンシンボル

蠍座3度:棟上式

kien virakによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座28度

獅子座26度→

関連記事