toggle
2021-05-17

牡牛座28度・ロマンスを追い求める女性

牡牛座28度のサビアンシンボルは、牡牛座27度で自己の誇りである伝統的文化を表現して行くと、人生がよりクリエイティブに展開して行く。牡牛座28度は、ときめく出会いの意味もあるようですが、恋愛の意味だけのサビアンシンボルではありません。自分の才能や資質を信じ、祖先から続く伝統工芸品を売っていた女性の元に、人生に変化が訪れます。変化とは、恋愛のロマンスかもしれませんが、情熱を感じるものであれば、どのようなものでもロマンスになるものです。恋愛だけに幸せの希望を託すのは、人生を有効に使いきることが出来ません。

女性は、ロマンスは若者だけのものではないことを思い出し、様々な気付きを得ることが出来ます。牡牛座27度に続き、シンボルに女性が登場するのは、このサビアンシンボルが外側の出来事に対して受動的であることを意味します。ロマンスを追い求めているのに受動的とは矛盾しているように感じられるかもしれませんが、あくまでも起こる結果について受け身で有ると言うことです。人生を否定的に見ることで、失望を避けることが出来るように感じることがありますが、深遠な導きを信頼することで人生の新たな側面を見つめることも可能です。肉体的な制限はあっても、魂は永遠に続いて行きます。魂にサイクルを止めることは出来ません。失敗を経験してきたからこと、理解出来る深みがあります。人生を限定的に見ることは止めて、楽しみを追求しましょう。牡牛座28度は意識の変化を感じられると考えます。

牡牛座28度サビアンシンボル・ロマンスを追い求める女性

Wheeler&Jones

A woman pursued by mature romance.

牡牛座28度は、すべての存在の根底にある永遠の約束を象徴しています。生命の充実は永遠であり、人間の精神はその機能において不滅だからです。

Rudhyar

A WOMAN, PAST HER “CHANGE OF LIFE,” EXPERIENCES A NEW LOVE.

女性が「人生の転機」を過ぎて、新しい恋を経験する。

Man’s capacity to rise in consciousness and feelings above biological limitations.

人間は生物学的な限界を超えて、意識や感情を高めていく能力がある。

牡牛座28度・No.58

牡牛座28度は、牡牛座第6グループです。牡牛座27度で自己の才能をアピールしたことで、人生に変化が訪れます。変化には勇気や覚悟も伴います。

牡牛座28度・ロマンスを追い求める女性

5月17日前後

ディグニティ・デーカン

土星・牡羊座

キーワード

変化。期待。ロマンス。愛情。約束。遺産。継承。懐疑的

対極サビアンシンボル

蠍座28度・領地に近づく妖精の王様。

The king of the fairies approaching his domain.

牡羊座28度の対極サビアンシンボルは、蠍座28度です。妖精の王様とは、なんとも可愛らしいサビアンシンボルです。妖精は精神的な存在です。それらの王と言うことは、自己を確立しており、自分の考えを外に打ち出すことが出来ます。

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座29度

牡牛座27度→

関連記事