toggle
2022-02-13

水瓶座25度・右の羽がより完全に形成されている蝶

水瓶座25度のサビアンシンボルは、水瓶座24度で実体験を基にしたアドバイスを行ったことで、理想とする形に向かって行きます。右の羽がより完全に形成されている蝶は、左を意味する感情や本能的部分よりも、右側の理性の発達を表すサビアンシンボルです。情緒的なエネルギーを抑圧してしまうのではなく、独自の方法で意識として捉え変容します。知性的ではあるものの物事の捉え方が独特で周囲からの理解は得にくい可能性がありますが、本人は至って平常運転。水瓶座25度のサビアンシンボルは、理知的に物事を観察すると考えます。理性の力で人格を統合しようとしますが、人間の本能部分を完全に消し去ることは出来ないものです。優れた人であるものの、どこかしらアンバランスさは感じるでしょう。対極サビアンシンボル獅子座25度「砂漠を横切るラクダ」の影響もあり、孤独を感じることが有っても、自分の感覚を信じて進みます。

水瓶座25度サビアンシンボル・右の羽がより完全に形成されている蝶

Wheeler&Jones

A butterfly with the right wing more perfectly formed.

右の羽がより完璧に形成されている蝶。

Rudhyar

The capacity to develop the rational and fully conscious aspect of the mind ahead of normal evolution.通常の進化に先立ち、理性的で完全に意識化された心の側面を発展させる能力。

水瓶座25度・No.325

水瓶座25度は、水瓶座第5グループ最終度数です。水瓶座25度は、理知的に物事を観察します。

水瓶座25度・右の羽がより完全に形成されている蝶

2月13日前前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・蠍座・射手座

キーワード

理知的・知性・思考・調和・全体性・変容

対極サビアンシンボル

獅子座25度: 砂漠を横切るラクダ

A large camel crossing the desert.

水瓶座25度の対極サビアンシンボルは、獅子座25度です。砂漠を横切るラクダは、マイペースに目的を追求します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座25度:整備された大きな公園

蠍座25度:X線

総合サビアンシンボル

牡牛座5度:開いた墓の前にいる未亡人

Hans BennによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←水瓶座26度

水瓶座24度→

関連記事