toggle
2021-10-16

天秤座23度・雄鶏

天秤座23度のサビアンシンボルは、天秤座22度で人々に思い遣りを持って接した後、時の流れを素早く察知し知らせます。時流の流れだけではなく、何事においても敏感に反応します。雄鶏は、大きな声で日の出を知らせます。その声はまるで歌を歌っているように聞こえることもあります。天秤座23度のサビアンシンボルは、変化を知らせると考えます。直感的で素早いため、人から頼られることがあります。場の空気を変える役目を担う。

天秤座23度サビアンシンボル・雄鶏

Wheeler&Jones

Chanticleer.

雄鶏。

Rudhyar

A creative and joyous response to life processes.

生命のプロセスに対する創造的で喜びに満ちた反応。

天秤座23度・No.203

天秤座6度は、天秤座第5グループ3番目の度数です。天秤座23度は、時の流れを素早く読み、人々に伝えます。

天秤座23度・雄鶏

10月16日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・蟹座

キーワード

伝達・察知・直感・先見の明・信頼・空気感

対極サビアンシンボル

牡羊座23度:貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)

A square brightly lighted on one side.

天秤座6度の対極サビアンシンボルは、牡羊座6度です。貴重品を運ぶ女性(パステルカラーの服を着た女性)は、 日常生活を楽しむことが出来ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

山羊座23度:戦争での勇敢さを称える2つの賞

蟹座23度:文芸界の集まり

トライン(120度)サビアンシンボル

水瓶座23度:座って手足を振っている大きな熊

双子座23度:高い木の上にある三羽の雛の巣

総合サビアンシンボル

乙女座7度:ハーレム

NickyPeによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座24座

天秤座22度→

サビアンシンボル一覧

関連記事