toggle
2021-08-09

獅子座17度・ベストを着ていない聖歌隊

獅子座17度のサビアンシンボルは、獅子座16度で穏やかな日々の幸せを見出し、神聖なものなどの非日常的な世界を体験をします。ベストを着ていない聖歌隊は、日常の中での奉仕活動を表したサビアンシンボルです。神聖な世界に浸かり切るのではなく、あくまでも奉仕の範囲に留まっており、活動に参加することによって仲間と交流する楽しみも目的に入っているのです。今まで自分の中から沸き起こる情熱を表現することに力を注いで来た獅子座サインですが、折り返し地点を過ぎたことで、他者と関係性に興味が向いて来ます。獅子座17度のサビアンシンボルは、感受性が高く日常の些細な出来事に感動すると考えます。自分のテリトリーを守ろうとする、対極サビアンシンボル水瓶座17度「見張りをする番犬」の影響もあり、素直で感受性は高いものの、完全には他者へ明け渡すことはありません。

獅子座17度サビアンシンボル・ベストを着ていない聖歌隊

Wheeler&Jones

A nonvested church choir.

ベストを着ていない聖歌隊。

Rudhyar

The feeling of togetherness which unites men and women in their dedication to a collective ideal.

男性と女性が一つの理想に向かって献身的に働く。

獅子座17度・NO.137

獅子座17度のサビアンシンボルは、獅子座第4グループ2番目の度数です。獅子座17度は、感受性が高く日常の些細な出来事に感動することができます。

獅子座17度・ベストを着ていない聖歌隊

8月9日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・蠍座

キーワード

交流・仲間・平穏・神聖・一体感・ボランティア

対極サビアンシンボル

水瓶座17度:見張りをする番犬

A watchdog standing guard.

獅子座17度の対極サビアンシンボルは、水瓶座17度です。見張りをする番犬は、 プランを達成するために工夫します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座17度:神の子を宿す女性

牡牛座17度:剣とたいまつの戦い

総合サビアンシンボル

蠍座13度:実験をしている発明家

Paul WellauerによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座18度

獅子座16度→

関連記事