toggle
2021-07-25

獅子座3度・髪型をボブにした女性

獅子座3度のサビアンシンボルは、獅子座1度で衝動的に起こった力を次の度数で拡大して形にします。髪型をボブにした女性は、年齢を重ねたことによる世間一般的な常識や期待に対する反応を示すシンボルです。人目や常識に捉われず、若い世代の流行りを取り入れるなど、他者の反応や評価ではなく自分のやりたいスタイルを貫くことで活き活きとします。まさに多様性の先取りです。性的な事柄に関心が高いこともあります。獅子座3度は、他者を気にせず自己表現をすると考えます。対極サビアンシンボル水瓶が3度「海軍の脱走兵」の影響もあり、自分の気持ちを大切にすることで周囲から浮いてしまうことがあっても、自分自身のスタイルを貫く方が大切です。

獅子座3度サビアンシンボル・髪型をボブにした女性

Wheeler&Jones

A woman having her hair bobbed.

髪型をボブにした女性。

Rudhyar

The will to meet the challenge of age in terms of our modern society’s glorification of youth.

若さが賞賛される現代社会で年齢という課題に挑戦する。

獅子座3度・NO.123

獅子座3度のサビアンシンボルは、獅子座第1グループ3番目の度数です。獅子座3度は、限界や常識を突破します。

獅子座3度・髪型をボブにした女性

7月25日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・乙女座

キーワード

個性・自由・内面の充実・行動・孤立

対極サビアンシンボル

水瓶座3度:海軍の脱走兵

A deserter from the navy.

獅子座3度の対極サビアンシンボルは、水瓶座3度です。海軍の脱走兵は、何ものにも縛られず自由でありたい気持ちが高まります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座3度:棟上式

牡牛座3度・クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れる

総合サビアンシンボル

蠍座27度:行進する軍楽隊

ralf21cnによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座4度

獅子座2度→

関連記事