toggle
2021-07-31

獅子座9度・吹きガラス

獅子座9度のサビアンシンボルは、獅子座8度で壊したものを再構築しようとします。吹きガラス職人は、芸術的で繊細なものであり、創造性と技術的なスキルの両方を求められ、長い修行と経験が必要です。攻撃性があった前度とは打って変わり、建設的で創作的な印象の強い度数です。獅子座は、他者から考え方を押し付けられることを嫌い、自分自身の力によって創造して行くサインです。自己に内在する力を信じ、情熱をもって集中して取り組むことで思いが具現化することを理解しています。熱やガラス、創作活動に関わることもあります。獅子座9度のサビアンシンボルは、自分の中の情熱を形とする考えます。ひとつのことに集中して情熱的に世界を再構築します。 対極サビアンシンボル水瓶座9度「鷲に変わる旗」の影響もあり、自分が信じている世界観を形にする努力を惜しみません。

獅子座9度サビアンシンボル・吹きガラス

Wheeler&Jones

Glass blowers.

吹きガラス。

Rudhyar

The need to involve one’s most spiritual and vital energies in the creative act’ if it is to produce significant and beautiful new forms.

美しい形を生み出すためには、最も精神的で重要なエネルギーを創作活動に参加させる必要があります。

獅子座9度・NO.129

獅子座9度のサビアンシンボルは、獅子座第2グループ4番目の度数です。獅子座9度は創造活動に力を注ぎます。

獅子座9度・吹きガラス

7月31日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

太陽・蠍座

キーワード

創造・集中力・丁寧・努力・情熱・具現化

対極サビアンシンボル

水瓶座9度:鷹に変わる旗

A flag turned into an eagle.

獅子座9度の対極サビアンシンボルは、水瓶座9度です。鷹に変わる旗は、 合理的なシナリオを実行しようとします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座9度:歯科の仕事

牡牛座9度:飾り付けられたクリスマスツリー

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座9度:水晶を見つめる人

射手座9度:階段で子どもを連れている母親

総合サビアンシンボル

蠍座21度:任務を放棄した兵士

Sabine van ErpによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座10度

獅子座8度→

サビアンシンボル一覧

関連記事