toggle
2021-04-29

牡牛座10度・赤十字の看護師

牡牛座10度のサビアンシンボルは、牡牛座9度でクリスマスの準備を行い満足した後、他人のために看護師となる。牡牛座は、肉体や実務を表すサインのため、他者のために完全に自分を投げ出すことが無いが、赤十字の看護師は、緊急時に助けを求められ、それらを受け入れることが出来る人のことを表しています。肉体的にも精神的にも思い遣りをもって他者のニーズに応えます。決して派手なパフォーマンスは行わないが、思い遣りのある人や親切な人、頼りになる人のことを表す。牡牛座10度は、信頼をもとに安心感をもたらすと考えます。さり気ない気配りが出来る。

牡牛座10度サビアンシンボル・赤十字の看護師

Wheeler&Jones

A Red Cross nurse.

赤十字の看護師。

Rudhyar

A RED CROSS NURSE.

赤十字の看護師。

The compassionate linking of all men.

牡牛座10度は、社会全体へ奉仕することで高い意識を体験することが出来ることを表しています。キリストの愛の基盤の上で高い精神レベルを経験する。クリスマスの信仰を超えて、苦しんでいる人に愛を奉仕するために暗闇に入ることを意味しています。

牡牛座10度・No.40

牡牛座10度は、牡牛座第2グループです。牡牛座9度で余裕が出来て、他者への奉仕へ意識が向きます。

牡牛座10度・赤十字の看護師

4月29日前後

ディグニティ・デーカン

水星・獅子座・乙女座

キーワード

無条件。奉仕。愛。思い遣り。受容。利用。横柄。

対極サビアンシンボル

蠍座10度・親睦のための晩餐会。

A fellowship supper.

Jürgen BaumeltによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座11度

牡牛座9度→

関連記事