toggle
2021-04-29

牡牛座10度・赤十字の看護師

牡牛座10度のサビアンシンボルは、牡牛座9度で心が満たされたことで、他者への奉仕へ意識が向きます。牡牛座は肉体や実務を表すサインであるため、他者のために完全に自分を投げ出すことはありません。赤十字の看護師は、自己の体験を他者への共感へと変えることができることを表すサビアンシンボルです。肉体的にも精神的にも他者のニーズに応えます。決して派手なパフォーマンスは行わないが、思い遣りや共感性が高い。悪く出ると過干渉となるため注意が必要です。牡牛座10度のサビアンシンボルは、自分の体験をシェアする喜びを感じると考えます。対極サビアンシンボル蠍座10度「親睦夕食会」の影響もあり、仲間たちとの楽しみの中で発展して行きます。

牡牛座10度サビアンシンボル・赤十字の看護師

Wheeler&Jones

A Red Cross nurse.

赤十字の看護師。

Rudhyar

The compassionate linking of all men.

すべての人をつなぐ慈愛の心。

牡牛座10度・No.40

牡牛座10度は、牡牛座第2グループ最終度数です。牡牛座10度は、自分の体験をシェアする喜びを感じます。

牡牛座10度・赤十字の看護師

4月29日前後

ディグニティ・デーカン

水星・獅子座・乙女座

キーワード

無条件・奉仕・指導・共感・仲間・干渉

対極サビアンシンボル

蠍座10度:親睦夕食会

A fellowship supper.

牡牛座10度の対極サビアンシンボルは、蠍座10度です。 親睦夕食会は、共感や絆によって自分自身を成長させます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座10度:早朝の露

水瓶座10度:儚い人気

総合サビアンシンボル

水瓶座20度:メッセージを伝える大きな白い鳩

Jürgen BaumeltによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座11度

牡牛座9度→

関連記事