toggle
2021-05-13

牡牛座24度・ベルトに骸骨をつけたインディアン

牡牛座24度のサビアンシンボルは、牡牛座23度で実力を認められ、大切な領域を守るために戦います。伝統を守るために他者を排除する。インディアンは勝利した相手から大切なものを奪い、自分がどれだけ強いかを分かりやすく表現しました。しかし、それらの争いは人々に悲しみをもたらすだけで、真の勝利者などいないものです。征服には復讐がついてまわります。

インディアンではなくとも、全ての人が指導者になれる訳ではありません。大抵の指導者は例外的な資質のある人が選ばれます。例外的な資質とは、魂や精神レベルが高いものがなるとは限らず、虎視眈々と座を狙う野心家や継承者、自己表現の上手なものがなることがあるでしょう。それは、決して悪いことではない。野心家は自己の野心を実現するために、人知れず努力を行い結果を手に入れる。しかし、グループのリーダーは、すべての人の賛同を得られる訳ではありません。自己鍛錬を怠ると他者を敵に回すことになるでしょう。また、弱いものをないがしろにすることで、敵を作ることにもなる。リーダーになることで、周囲だけではなく、自己をコントロールする能力が発達します。私たちは、自己をコントロールする力が強ければ強いほど、幸運に恵まれているように見えますが、それらは、運の良し悪しではなく努力の結果です。牡牛座24度は、大切な領域を守るために戦うと考えます。

牡牛座24度サビアンシンボル・ベルトに骸骨をつけたインディアン

Wheeler&Jones

An mounted Indian with scalp locks.

Rudhyar

NDIAN WARRIOR RIDING FIERCELY, HUMAN SCALPS HANGING FROM HIS BELT.

インディアンが猛烈な勢いで馬に乗り、ベルトには骸骨がぶら下がっています。

The aggressiveness of human instincts when fighting for their earthly base of operation.

地上の拠点を守るために戦う際の本能的なアグレッシブさ。

牡牛座24度・No.54

牡牛座24度は、牡牛座第5グループです。牡牛座23度で特定の分野で力をつけたものへの思い入れが強く、大事なものを守るために強い攻撃性を持ちます。

牡牛座24度・ベルトに骸骨をつけたインディアン

5月14日前後

ディグニティ・デーカン

土星・水瓶座

キーワード

野心。リーダーシップ。本能的。努力。自尊心。縄張り。一族。争い。復讐。

対極サビアンシンボル

蠍座24度・男の話を聞くために山を下りてくる群衆。

Crowds coming down the mountain to listen to one man.

牡牛座24度の対極サビアンシンボルは、蠍座24度です。蠍座24度は、霊性の高い人物の話を聞きます。

Tomasz ProszekによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座25度

牡牛座23度→

関連記事