2021-04-24
牡牛座5度・開いた墓の前にいる未亡人
牡牛座5度のサビアンシンボルは、牡牛座4度の幻想的な虹の世界での可能性を感じた後、可能性を発展させるため、牡牛座5度で一度すべてを手放す。開いた墓の前にいる未亡人は、前を向いて進むために過去と対話しています。墓には神秘的な力が宿り、強い喪失感の中で立ち尽くしている女性に力を与えている。失われた大切なものは戻って来ることはないが、大切な時間は記憶の中で暖められ、消えて無くなることはない。彼女はどうしようもない悲しみや未練に立ち尽くしているのではなく、自己の人生の意味について考えています。共有した時間は意味の無いものではないが、虚無感に襲われることもあるだろう。牡牛座5度のサビアンシンボルは、新しい世界を創造すると考えます。対極サビアンシンボル蠍座5度「大きな岩場のある海岸」の影響もあり、保守的だが、ゆっくりと変化して行きます。
牡牛座5度サビアンシンボル・開いた墓の前にいる未亡人
目次
Wheeler&Jones
A widow at an open grave.
Rudhyar
The impermanence of all material and social bonds.
物質的・社会的な結びつきは無常である。
牡牛座5度・No.35
牡牛座5度のサビアンシンボルは、牡牛座の第1グループ最終度数です。牡牛座5度は、過去を糧にし未来を創造して行きます。
牡牛座5度・開いた墓の前にいる未亡人
4月24日前後
クオリティ
フィクスト
エレメント
地
ディグニティ・デーカン
金星・蟹座
キーワード
解放・洞察・通過・贈り物・時間・錯覚・不安
対極サビアンシンボル
A massive, rocky shore.
牡牛座5度の対極サビアンシンボルは、蠍座5度です。大きな岩場のある海岸は、安定を好み保守的です。
スクエア(90度)サビアンシンボル
トライン(120度)サビアンシンボル
総合サビアンシンボル
関連記事