toggle
2021-07-18

蟹座26度・贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

蟹座26度のサビアンシンボルは、蟹座25度でカリスマ性を発揮した後、快適な時間を味わいます。贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々は、快適な環境でリラックスして楽しんでいる様子を表していますが、限られた仲間たちだけの情報の中で過ごすことに楽しみを感じます。読書や学習のために時間を割くことは、多くの人にとって本当に「贅沢」なことなのです。自己満足や閉鎖的にならないように注意する必要があります。蟹座26度は、限られた空間で情報交換をしていると考えます。

蟹座26度サビアンシンボル・贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

Wheeler&Jones

Contentment and happiness in luxury,people reading on davenports. 

贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

Rudhyar

GUESTS ARE READING IN THE LIBRARY OF A LUXURIOUS HOME.

豪華な家の書斎で読書するゲストたち。

蟹座26度・No.116

蟹座26度のサビアンシンボルは、第6グループです。第6グループは特権階級的な生き方を好み安定志向です。

蟹座26度・贅沢な時間に満足と幸福感を感じながら読書をする人々

7月18日

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座

キーワード

特権。高級感。物質的。安定志向。快適。表面的。

対極サビアンシンボル

山羊座26度・水の妖精。

A water sprite.

蟹座26度の対極サビアンシンボルは、山羊座26度です。水の妖精は素直に心に従い活き活きします。

Lubos HouskaによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座27度 

蟹座25度→

関連記事