toggle
2021-07-06

蟹座15度・豪華な食事を楽しんだ人々

蟹座15度のサビアンシンボルは、蟹座14度で自己の基盤にある潜在意識に到達した後、日々の生活の中に幸せや安らぎを見付けます。豪華な食事を楽しんだ人々は、蟹座の集団への同化が強まり、愛する家族や親しい仲間との何気ない交流を楽しみます。現実世界の日常生活を充実させたいと思います。蟹座15度のサビアンシンボルは、親しい人々とのコミュニケーションを楽しむと考えます。対極サビアンシンボル山羊座15度「小児病棟のたくさんのおもちゃ」の影響もあり、何気ないことに喜びを感じることが出来るのは、幸せなことですが、限度を超えてしまうことがあるかもしれません。

蟹座15度サビアンシンボル・豪華な食事を楽しんだ人々

Wheeler&Jones

A group of people who have overeaten and enjoyed it.

ご馳走をたくさん食べた人々。

Rudhyar

The need that exists at an early stage of human growth to materialize the concept of fulfillment.

発達初期段階の人は思い具体化したい欲求を持ちます。

蟹座15度・No.105

蟹座15度は、蟹座第3グループ最終度数です。 蟹座15度は、シンプルに人生を楽しみます。

蟹座15度・豪華な食事を楽しんだ人々

7月6日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・射手座・山羊座

キーワード

満足・共同体・充足感・幸福・安心・自己満足

対極サビアンシンボル

山羊座15度:小児病棟のたくさんのおもちゃ

Many toys in the children’s ward of a hospital.

蟹座15度の対極サビアンシンボルは、山羊座15度です。小児病棟のたくさんのおもちゃは、わかりやすい形で社会参加します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

天秤座15度:環状の道

牡羊座15度:毛布を編むインディアン

トライン(120度)サビアンシンボル

蠍座15度:5つの砂山を囲んで遊ぶ子どもたち

魚座15度:部下を指導する将校

総合サビアンシンボル

射手座15度:自分の影を探すグランドホック

Engin AkyurtによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座16度 

蟹座14度→

サビアンシンボル一覧

関連記事