toggle
2024-05-15

2024年5月15日(水)獅子座上弦の月

月:獅子座(上弦の月20:49)

ボイドタイム:なし

太陽のサビアンシンボル

日の出時刻(4:36):牡牛座25度「整備された大きな公園」

17:24:牡牛座26度「恋人にセレナーデを歌うスペイン人」

今朝のサビアンシンボル牡牛座25度「整備された大きな公園」は、自分が持つ能力を地域社会で使うことによってエネルギーが活性化する度数です。例えば、小さなゴミを拾うなどの誰も気づかないようなことで構わないと思うので、自分が所属しているコミュニティへ何らかの貢献を行ってみると良さそうです。

今日は夜間(20:49)に獅子座で上弦の月です。月は獅子座25度、8ハウスに滞在。ASCは射手座にあり、射手座の支配星木星は5ハウスにあります。5ハウスには、太陽、金星、木星、天王星の4天体が入り、上弦の月から満月までの間の社会情勢は、お金が関係する秘密の露見、ギャンブルや株などの話題が上がる可能性があります。

2024年5月15日 上弦の月

獅子座26度のサビアンシンボル「虹」

関連記事