toggle
2021-05-14

牡牛座25度・整備された大きな公園

牡牛座25度のサビアンシンボルは、牡牛座24度で敵を排除することに全力を注いだ後、気持ちが落ち着き公園へと行く。牡牛座25度では、個人よりも集団や共同体に意識が向きます。見晴らしの良い、整備が行き届いた大きな公園は、美しく安全な公共のスペースです。そこでは、人々が思い思いに楽しい時間を過ごしています。公共の公園には管理者がいるものですが、管理者だけで美しい公園を保つことは出来ません。公園を利用する人々の意識がポジティブで思い遣りに溢れている必要があります。

私たちの社会はこの平和な公共の公園と同じようなものです。整備された大きな公園は気持ちが良く、気分を穏やかにさせてくれる。個人の庭ではないため、完全な解放には至らないが、人は単独では自己の欲求を満たすことは出来ません。他者の存在は自分の夢を叶える上で重要なものとなります。人々とのコミュニケーションは、個人の意識に様々な刺激を与えます。牡牛座25度は共同のものから安心感を得られると考えます。

牡牛座25度サビアンシンボル・整備された大きな公園

Wheeler&Jones

A large well-kept public park.

Rudhyar

A VAST PUBLIC PARK.

広大な公共の公園。

The cultivation of natural energies for collective use and recreation.

牡牛座25度は、集合的な楽しみの象徴である。個人は文化の産物の中に、組織化された平和に属しているという感覚を持っています。

牡牛座25度・No.55

牡牛座25度は、牡牛座第5グループ最終度数です。牡牛座25度は、コミュニティへの協力、恩恵を受け取ります。

牡牛座25度・整備された大きな公園

5月15日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

土星・水瓶座

キーワード

安心・平和・秩序・共同体・リラックス・チャリティー・不利益

対極サビアンシンボル

蠍座25度:X線

An X ray.

牡牛座25度の対極サビアンシンボルは、蠍座25度です。X線は、 物事を見通す力があります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

水瓶座25度:右の羽がより完全に形成されている蝶

獅子座25度: 砂漠を横切るラクダ

トライン(120度)サビアンシンボル

乙女座25度:掲げられた半旗

山羊座25度:東洋の敷物が並ぶ店

総合サビアンシンボル

水瓶座5度:先祖の会議

fietzfotosによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座26度

牡牛座24度→

サビアンシンボル一覧

関連記事