toggle
2021-10-13

天秤座21度・海岸の群衆

天秤座21度のサビアンシンボルは、天秤座20度までの経験からどのような人でも対応できる力をつけました。海岸の群衆は、人々が浜辺に集まって、自由で解放的な環境を楽しんでいる様子を表しています。海に入って泳ぐ人。砂浜で遊ぶ人。太陽の光を浴びる人。友人とおしゃべりを楽しむ人。本を読む人。そこでは、皆が思いのまま遊んでいます。天秤座21度は、対人応力が高いと考えます。自分の狭い価値観を大事にするのではなく、目の前の相手の個性を自然に受け入れることが出来ます。場の空気を読む力が高い。

天秤座21度サビアンシンボル・海岸の群衆

Wheeler&Jones

A crowd upon the beach.

Rudhyar

A revivifying contact with the Mother-force of nature and of social togetherness.

母なる自然の力に触れることで、活力を取り戻します。

天秤座21度・No.201

天秤座21度は、天秤座第5グループ始めの度数です。 天秤座21度は、落ち着きがあり、対人能力が高いです。

天秤座21度・ 海岸の群衆

10月13日前後

ディグニティ・デーカン

水星・双子座

キーワード

対応力・好奇心・フレンドリー・対人能力・場の空気

対極サビアンシンボル

牡羊座21度:リングに上がるボクサー

A pugilist entering the ring.

天秤座21度の対極サビアンシンボルは、牡羊座21度です。 リングに上がるボクサーは、欲しいものは積極的に勝ち取ります。

Emilian DanailaによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座22座

天秤座20度→

関連記事