toggle
2021-04-22

牡牛座3度・クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れる

牡牛座3度のサビアンシンボルは、牡牛座2度で雷雨に打たれたことで、地上に降り立ちました。クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れるは、自分らしくて心地良い、豊かな現実を表したサビアンシンボルです。クローバーの持つ幸運の象徴は、わたしたちを永遠の幸せへ連れて行ってくれるような期待を持たせるものです。階段を上がれば幸せのクローバーはいつでも咲いているが、自己の資質、才能や家系などの引き継いでいるものは、結局のところ使わなければ発展するものではありません。望むものを手に入れるためには、それ相当の努力と時間が必要になります。結果は過去の行為の結晶なのです。中には努力をしても叶わないものもありますが、どうせ無理だろうと扉を占めずに、希望を捨てることなく前向きな気持ちで進むことが大事です。自分の直感に従って行動しましょう。牡牛座3度のサビアンシンボルは、マイペースに人生を楽しむと考えます。自分らしさを受容することで世界が展開して行きます。

牡牛座3度サビアンシンボル・クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れる

Wheeler&Jones

Step up to a lawn blooming with clover.
クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れる。

Rudhyar

牡牛座3度。クローバーはトリニティ(三位一体)のシンボルです。すなわち、人間の中でしばしば言及される「3つの性質」のシンボルです。クローバーが咲く心の庭に到達するために、意識は段階的に進めなければなりません。努力が必要です。

牡牛座3度・No.33

牡牛座3度は、牡牛座の第1グループ3番目の度数です。 3度は、1度と2度の調和的役割です。牡牛座3度は、与えられている幸運に気付きます。

牡牛座3度・クローバーが咲き乱れる芝生に足を踏み入れる

4月22日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・双子座

キーワード

希望・受容・素直・マイペース・自然・心地良さ

対極サビアンシンボル

蠍座3度:棟上式

A house-raising.

牡牛座3度の対極サビアンシンボルは、蠍座3度です。棟上式は、仲間たちと協力して達成感を得ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座3度:髪型をボブにした女性

水瓶座3度:海軍の脱走兵

トライン(120度)サビアンシンボル

乙女座3度:保護をもたらすふたりの天使

山羊座3度:成長を理解を受け入れる魂

総合サビアンシンボル

水瓶座27度:スミレで満たされた古代の陶器

CouleurによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座4度

牡牛座2度→

サビアンシンボル一覧

関連記事