toggle
2021-08-06

獅子座14度・表現の機会を待つ人間の魂

獅子座14度のサビアンシンボルは、獅子座13度でカリスマ性を発揮した後、更に自分を表現するための機会を待ちます。表現の機会を待つ人間の魂は、すべての人々の中に存在している自己を受容してもらいたい気持ちです。自分の気持ちをわかって欲しい。話を聞いて欲しい。真剣に受け止めて貰いたい願望は皆の心にあるものですが、獅子座14度のサビアンシンボルは、自己表現のために最適なタイミングを見極めると考えます。物事には順序があり、闇雲に自己主張をしても気持ちが伝わらないばかりか逆効果となってしまうこともあります。最も効果的な場面になるまで待つことが必要だと言うことを知っています。

獅子座14度・表現の機会を待つ人間の魂

Wheeler&Jones

A human soul awaiting opportunity for expression.

Rudhyar

A HUMAN SOUL SEEKING OPPORTUNITIES FOR OUTWARD MANIFESTATION.

自己表現の機会を求めている。

The yearning for self-actualization.

自己実現を望む。

獅子座14度・NO.134

獅子座14度のサビアンシンボルは、自己表現する最適なタイミングを伺います。

獅子座14度・表現の機会を待つ人間の魂

8月6日

ディグニティ・デーカン

木星・山羊座

キーワード

感性。表現。素直。見極め。衝動。発言。

対極サビアンシンボル

水瓶座14度・トンネルに入る列車。

A train entering a tunnel.

獅子座14度の対極サビアンシンボルは、水瓶座14度です。トンネルに入る列車は、合理的に物事を進めることが出来ます。

Viola ‘によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座15度

獅子座13度→

関連記事