toggle
2021-05-01

牡牛座12度・ウィンドウショッピングをする人々

牡牛座12度のサビアンシンボルは、牡牛座11度で庭の花を手入れした女性が恋人と買い物に出かけ、外からの新しい刺激を受ける。牡牛座11度の庭は内面の充実を表していたが、牡牛座12度では外側からの刺激を受け欲望に忠実になる。ウィンドウショッピングをしている男女は、流行に敏感で新しいものに目がありません。ふたりはウィンドウショッピングをすることで、未来への期待感と共に楽しい時間を共有している。ただ時間を持て余して過ごしているだけかもしれないが、楽しい会話と店に並ぶ物たちは彼らの創造的な領域を存分に刺激する。牡牛座12度は、外側の流れに敏感です。物欲に忠実で新しく素敵だと感じるもので心を満たそうとする。物質的にも感情的にも自分には縁がないと感じるものは、本当に求めていない可能性が高い。心の奥底ではそれを手に入れることで変わる何かを怖れている。自分の中で本当に価値があると思っているものを手に入れている。

牡牛座12度サビアンシンボル・ウィンドウショッピングをする人々

Wheeler&Jones

Window-shoppers.

Rudhyar

A YOUNG COUPLE WINDOW-SHOPPING.

ウィンドウショッピングをする若いカップル。

The fascination of the youthful ego with the products of its culture.

若者が文化の産物に魅了される。

庭の花に水をやっていた女性の自我が二極化し「男女」になったことで、外側へ意識が向きます。

牡牛座12度・No.42

牡牛座12度は、牡牛座第3グループです。牡牛座12度は、 外側の世界へ関心欲求が向きます。

牡牛座12度・ウィンドウショッピングをする人々

5月1日前後

ディグニティ・デーカン

水星・天秤座

キーワード

活力・未来・可能性・計画・共有・憧れ・価値・嫉妬・渇望

対極サビアンシンボル

蠍座12度:大使館の舞踏会

An embassy ball.

牡牛座12度の対極サビアンシンボルは、蠍座12度です。大使館の舞踏会は、 自分を大きく見せることで人間関係を築いて行こうとします。

Foundry CoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座13度

牡牛座11度→

関連記事