toggle
2021-08-03

獅子座12度・夜のガーデンパーティ

獅子座12度のサビアンシンボルは、獅子座11度で安全に守られながら楽しみましたが、ここでは人々との関りの中で応用力を身に着けます。夜のガーデンパーティは夕暮れ時に始まる、大人たちのガーデンパーティのことです。友人や気の合う近所の人々が集まり楽しいひと時を過ごすことで、人間関係が発展して行くことを表すサビアンシンボルです。一般的に、大人たちのお酒の入ったガーデンパーティでの話題は、誰かの噂話など、身のある話題ではないことが多いが、ここでは、そのようなくだらない時間も大切なのです。獅子座12度のサビアンシンボルは、社交的で人付き合いが上手です。疲れを感じながらも、見栄と虚栄心と上手く付き合うことが出来ます。対極サビアンシンボル水瓶座12度「上へと昇る階段の人々」の影響もあり、自分自身のエゴ・価値観で人を判断する傾向があります。誰もが、公平であろうとしても、自分の価値観を取り払うことは出来ないものですが、その傾向が人よりも少し強く出て来るでしょう。スクエア(90度)サビアンシンボルは、蠍座12度「大使館の舞踏会」、牡牛座12度「ウィンドウショッピングをする人々」です。蠍座12度「大使館の舞踏会」は、社会的な立場や地位に価値観を感じる度数です。 対極の牡牛座12度「ウィンドウショッピングをする人々」は、精神面を高めるよりも、物質的に満たされたい気持ちが高い度数となり、どちらも価値観と比較の度数となり共通点がありますね。

獅子座12度サビアンシンボル・夜のガーデンパーティ

Wheeler&Jones

An evening lawn party.

夜のガーデンパーティー。

Rudhyar

Group-relaxation in fashionable surroundings as an escape from work routine.

仕事から解放され、おしゃれな空間でリラクゼーションを楽しむ。

獅子座12度・NO.132

獅子座12度のサビアンシンボルは、獅子座第3グループ2番目の度数です。獅子座12度は、社交的で人付き合いが上手です。

獅子座12度・夜のガーデンパーティ

8月3日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・射手座

キーワード

社交的・交流・平和な関係・フレンドリー・余暇

対極サビアンシンボル

水瓶座12度:上へと昇る階段の人々

People on stairs graduated upward.

獅子座12度の対極サビアンシンボルは、水瓶座12度です。 上へと昇る階段の人々は、自己の価値判断で公平に人と接します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座12度:大使館の舞踏会

牡牛座12度:ウィンドウショッピングをする人々

総合サビアンシンボル

蠍座18度:彩り豊かな秋の森

markitoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座13度

獅子座11度→

関連記事