toggle
2021-08-03

獅子座12度・宵の芝パーティ

獅子座12度のサビアンシンボルは、獅子座11度で安全に守られながら楽しみましたが、ここでは人々との関りの中で応用力を身に着けます。宵の芝パーティは夕暮れ時に始まる、大人たちにガーデンパーティのことです。友人やご近所の人が集まり楽しい時間を過ごすことでコミュニティが新しい形へと変わって行きます。しかし、そこでの話題は噂話であることが多いのが特徴ですが、そこでも上手く立ち振る舞わなければなりません。獅子座12度のサビアンシンボルは、頑張って自己アピールをすると考えます。

獅子座12度・宵の芝パーティー

Wheeler&Jones

An evening lawn party.

宵の芝パーティー。

Rudhyar

CHILDREN PLAY ON A SWING HANGING FROM THE BRANCHES OF A HUGE OAK TREE.

巨大な樫の木のブランコんで遊ぶ子ども立ち。

獅子座12度・NO.132

獅子座12度のサビアンシンボルは、内面的には幼い部分がありますが、社交的で大人っぽく振舞います。

獅子座12度・宵の芝パーティー

8月3日

ディグニティ・デーカン

木星・射手座

キーワード

社交的。交流。平和な関係。フレンドリー。余暇。

対極サビアンシンボル

水瓶座12度・順に並ぶ階段上の人々。

People on stairs graduated upward.

獅子座12度の対極サビアンシンボルは、水瓶座12度です。 順に並ぶ階段上の人々は、上を目指して学び深めて行きます。

markitoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座13度

獅子座11度→

関連記事