toggle
2021-07-20

蟹座28度・現代のポカホンタス

蟹座28度のサビアンシンボルは、蟹座27度での嵐をポジティブに捉えることが出来るようになります。現代のポカホンタスは、好奇心旺盛で外の世界の文化や価値観を吸収して行きます。蟹座サインの仲間や共同体を守る意識が薄れ、新しい世界から受け取る刺激や自分の意思や感覚を大切にしようとします。外側に意識が向きますが、周囲の人々にとっては輪を乱すことのように捉える方もいるでしょう。蟹座28度のサビアンシンボルは、視野が広がり意識の変化を体験する考えます。まだ方向性は見えて来ないものの、今までとは違ったものを取り入れたい気持ちが高まるため、少し強めの自己主張と言う形で思いを表現します。対極サビアンシンボル山羊座28度「大きな鳥小屋」の影響もあり、様々な価値観に触れ、刺激を受け取ります。

蟹座28度サビアンシンボル・現代のポカホンタス

Wheeler&Jones

A modern Pocahontas.

現代のポカホンタス。

Rudhyar

Inner rebirth through a total acceptance of the primordial values manifest in the human body and its natural functions.

人間の身体に備わっている自然な機能を受け入れ内面の再生を図る。

蟹座28度・No.118

蟹座28度のサビアンシンボルは、蟹座第6グループ3番目の度数です。蟹座28度は、視野が広がり意識の変化を体験します。

蟹座28度・現代のポカホンタス

7月20日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・双子座

キーワード

勇気・好奇心・新しい世界・可能性・融合

対極サビアンシンボル

山羊座28度:大きな鳥小屋

A large aviary.

蟹座28度の対極サビアンシンボルは、山羊座28度です。大きな鳥小屋は、様々な価値観に触れます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

天秤座28度:光の影響を感じている人

牡羊座28度:失望した聴衆

トライン(120度)サビアンシンボル

蠍座28度:自分の領域に近付く妖精の王

魚座28度:満月の下の肥沃な庭

総合サビアンシンボル

射手座2度:白波が立つ海

Marco LopesによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座29度 

蟹座27度→

サビアンシンボル一覧

関連記事