toggle
2021-07-19

蟹座27度・渓谷での嵐

蟹座27度のサビアンシンボルは、蟹座26度で安定した暮らしを手に入れた反動が表れます。渓谷での嵐は、手に入れたステイタスを維持するための努力を求められます。次に控えている獅子座サインの影響が出て来るため、安定したものたちが離れて行くことで新しい世界が広がって行きます。ピンチが訪れても、自分の可能性を信じて努力を行いますが、ひとつのものに拘らないことで視野が広がり、新しい可能性を感じられます。排他的で他者を寄せ付けなかった蟹座サインですが、自分たちとは違う世界のものたちが見えて来ることで、守ろうとしていたものについて再確認をします。蟹座27度は、視野を広く持つと考えます。

蟹座27度サビアンシンボル・渓谷での嵐

Wheeler&Jones

A storm in a canyon.

渓谷での嵐。

Rudhyar

VIOLENT STORM IN A CANYON FILLED WITH EXPENSIVE HOMES.

峡谷で起きた激しい嵐。

A confrontation with a social upheaval demanding the reconsideration of static values.

静的な価値観の再考を求める社会的激変との対決。

蟹座27度・No.117

蟹座27度のサビアンシンボルは、26度で手に入れたものを壊すことでやって来る、新しい世界を体験します。

蟹座27度・渓谷での嵐

7月19日

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座・双子座

キーワード

向上心。努力。忍耐。挑戦。チャンス。解放。不穏。

対極サビアンシンボル

山羊座27度・山の巡礼。

A mountain pilgrimage.

蟹座27度の対極サビアンシンボルは、山羊座27度です。山の巡礼は、目標に向かって努力します。

DerTobiSturmjagdによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座28度 

蟹座26度→

関連記事