toggle
2021-07-19

蟹座27度・渓谷の嵐

蟹座27度のサビアンシンボルは、蟹座26度で手に入れた暮らしにストレスやプレッシャーが掛かります。渓谷での嵐は、避けられようのない状況を表したサビアンシンボルです。必死に努力をして手に入れたものを守ろうとしても、自分よりも優れた者は何処にでもいることを実感してショックを受けますが、努力を続けるのが健気な蟹座サインです。蟹座27度のサビアンシンボルは、困難な状況に立ち向かい発展して行くと考えます。排他的で異質のものを寄せ付けなかった蟹座サインですが、次に控える獅子座サインの影響を受け始める蟹座27度では、少しずつ価値観の変化が起こり始めます。自分が守ろうとしているものを再確認をすることで視野が広がり、希望の光が見えて来ます。対極サビアンシンボル山羊座27度「山の巡礼者」の影響もあり、 社会的立場の維持や目標の達成のために責任を全うします。

蟹座27度サビアンシンボル・渓谷の嵐

Wheeler&Jones

A storm in a canyon.

渓谷の嵐。

Rudhyar

A confrontation with a social upheaval demanding the reconsideration of static values.

静的な価値観の再考を求める社会的激変との対決。

蟹座27度・No.117

蟹座27度のサビアンシンボルは、蟹座第6グループ3番目の度数です。蟹座27度は、 困難な状況に立ち向かい発展します。

蟹座27度・渓谷の嵐

7月19日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

海王星・牡牛座・双子座

キーワード

向上心・努力・忍耐・挑戦・プレッシャー・ストレス・敵意

対極サビアンシンボル

山羊座27度:山の巡礼者

A mountain pilgrimage.

蟹座27度の対極サビアンシンボルは、山羊座27度です。山の巡礼者は、目標達成のために絶え間ない努力をします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

天秤座27度:頭上を飛んでいる飛行機

牡羊座27度:失われた機会を想像力で取り戻す

総合サビアンシンボル

射手座3度:チェスをするふたりの男性

DerTobiSturmjagdによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座28度 

蟹座26度→

関連記事