toggle
2021-10-09

天秤座17度・引退した船長

天秤座17度のサビアンシンボルは、天秤座16度でバランス回復のために修復を試みたが、混沌とした状態から離脱して考えます。引退した船長は、過去に思いを馳せながら港に出入りする船を眺めています。船に乗ることを辞めたことで恐れや不安を感じなくなったが、弱気である。天秤座17度は、少し離れて物事を見つめると考えます。問題から離れ物事の全体像を分析することで、様々なことを発見し、それによって次に進むことが出来る。対極サビアンシンボル牡羊座17度「二人の高潔な独身女性」の影響もあり、心との対話に時間を使います。

天秤座17度サビアンシンボル・引退した船長

Wheeler&Jones

A retired sea captain.

Rudhyar

The capacity to gain an objective and calm understanding of human experiences in which one was once deeply involved.

かつて自分が深く関わった人間の経験を、客観的かつ冷静に理解することができる能力。

天秤座17度・No.197

天秤座17度のサビアンシンボルは、天秤座第4グループ2番目の度数です。 天秤座17度は、問題から少し距離を置いて分析します。

天秤座17度・ 引退した船長

10月9日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・牡羊座

キーワード

客観視・理解・分析・静寂・内省・弱気・過去回想

対極サビアンシンボル

牡羊座17度:ふたりの高潔な独身女性

Two prim spinsters.

天秤座17度の対極サビアンシンボルは、牡羊座17度です。 ふたりの高潔な独身女性は、 冷静にありのままの現実を見ます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

山羊座17度:密かに入浴する少女

蟹座17度:知識と生命に成長する胚芽

総合サビアンシンボル

乙女座13度:政治運動を抑制する手

H. B.によるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座18座

天秤座16度→

関連記事