toggle
2021-10-10

天秤座18度・逮捕されたふたりの男性

天秤座18度のサビアンシンボルは、天秤座17度で混乱状態から一時離脱後、様々な考えを取り入れようと思い直します。それによって、天秤座16度のような混乱は起きないものの、他者を受容することで共犯者とみなされます。受容の意味をしっかりと理解しておかなければなりません。逮捕された2人の男性は、言葉通り警察のお世話になると言うことではなく、身動きが取れない状況に陥る可能性があることを表します。天秤座18度は、マイナーなものに目を向けると考えます。自分自身も不利益を被ることがありますが、受容の意味をしっかり理解しているため、天秤座16度のようにただ影響を受けて混乱すると言うことはありません。

天秤座18度サビアンシンボル・逮捕されたふたりの男

Wheeler&Jones

Two men placed under arrest.

逮捕された2人の男

Rudhyar

A breakdown in the constructive relationship between the individual and society, and the expectable result.

個人と社会の間の建設的な関係の崩壊と結果。

天秤座18度・No.198

天秤座18度は、天秤座第4グループ3番目の度数です。 天秤座18度は、社会的にマイナーなものに対して同調しやすい。

天秤座18度・逮捕されたふたりの男

10月10日前後

ディグニティ・デーカン

天王星・牡牛座

キーワード

マイノリティ・共感性・同調・自分軸・責任感

対極サビアンシンボル

牡羊座18度:空のハンモック

An empty hammock.

天秤座6度の対極サビアンシンボルは、牡羊座6度です。 空のハンモックは、ゆっくりと建設的に生きようとします。

jplenioによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座19座

天秤座17度→

関連記事