toggle
2021-08-14

獅子座22度・伝書鳩

獅子座22度のサビアンシンボルは、獅子座21度で少々無理なチャレンジを体験したことで、落ち着いて地道に行動することを選択します。賢い伝書鳩は、自分が何処に居て何処に向かうのかなどはっきりとわかっており、主のために明確な目的意識を持って進みます。獅子座22度のサビアンシンボルは、地に足が着いていると考えます。どちらかと言えば、受け身で奉仕的な精神が強いですが、真っ直ぐな生き方をすることで自分が欲しいと思うものを引き寄せることが出来ます。目標に向かって地道にコツコツを好み、堅実な生き方や考え方を人々に伝えます。対極サビアンシンボル水瓶座22度「子どもが遊べるよう床に敷いたラグ」の影響もあり、縁の下の力持ちのような存在。身近な人々とのコミュニケーションによって癒され、勇気や元気を与えて行きます。

獅子座22度サビアンシンボル・伝書鳩

Wheeler&Jones

A carrier pigeon.

伝書鳩。

Rudhyar

Spirituality, in terms of training for service to mankind.

人類への奉仕のための訓練という意味でのスピリチュアリティ。

獅子座22度・NO.142

獅子座22度のサビアンシンボルは、獅子座第5グループ2番目の度数です。獅子座22度は、人々への奉仕によって活力が呼び起こされます。

獅子座22度・伝書鳩

8月14日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・牡羊座

キーワード

奉仕・堅実・コミュニケーション・伝達・地道・誠実・忍耐

対極サビアンシンボル

水瓶座22度:子どもたち遊べるよう床に敷いたラグ

A rug placed on the floor for children to play.

獅子座22度の対極サビアンシンボルは、水瓶座22度です。 子どもたちが遊べるよう床に敷かれたラグは、インナーチャイルドに意識を向けます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座22度:鴨を狙うハンター

牡牛座22度:荒れた海上を飛ぶ白い鳩

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座22度:欲望の庭へ続く門

射手座22度:中国のランドリー

総合サビアンシンボル

蠍座8度:湖面を横切って輝く月

Katja FisselによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座23度

獅子座21度→

サビアンシンボル一覧

関連記事