toggle
2021-08-13

獅子座21度・酔っ払った鶏

獅子座21度のサビアンシンボルは、獅子座20度で自己の力を取り戻した後、気が大きくなり能力を過信し過ぎてしまいます。酔っ払った鶏は、勢い余って、発酵した餌を食べ酔っ払いました。獅子座21度のサビアンシンボルは、無謀なチャレンジをしようとして後悔をすることがあると考えます。力が有り余っていることで無理をしてしまい傷付いてしまうこともあります。集中力や瞬発力がありますが、普通ではないことを好む傾向があるため、神秘、霊的現象等に傾倒してしまうことも。物事を全力で取り組むパワフルさがあります。対極サビアンシンボル水瓶座21度「傷付き幻滅した女性」の影響もあり、自分の力量以上に頑張ろうとしますが、頑張る自分も好きなのです。

獅子座21度サビアンシンボル・酔っ払った鶏

Wheeler&Jones

Chickens intoxicated.

酔っ払った鶏。

Rudhyar

The often-negative and at times ludicrous first experience with spiritual teachings.

霊的な教えに触れるが、ネガティブな体験やおかしな行動となることもある。

獅子座21度・NO.141

獅子座21度のサビアンシンボルは、獅子座第5グループ1番目の度数です。獅子座21度は、無謀なチャレンジをしようとして後悔をすることがあります。

獅子座21度・ 酔っ払った鶏

8月13日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・牡羊座

キーワード

挑戦・未熟・極端・無謀・一喜一憂・後悔・オカルト

対極サビアンシンボル

水瓶座21度:傷付き幻滅した女性

A woman disappointed and disillusioned.

獅子座21度の対極サビアンシンボルは、水瓶座21度です。傷付き幻滅した女性は、大きな負担を感じながらも逆境に耐え抜く力があります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座21度:任務を放棄した兵士

牡牛座21度:開かれた本の一行を指差す

総合サビアンシンボル

蠍座9度:歯科の仕事

PexelsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座22度

獅子座20度→

関連記事