toggle
2021-08-13

獅子座21度・酔っ払った鶏

獅子座21度のサビアンシンボルは、獅子座20度で自己の力を取り戻したことで少々気が大きくなり能力を過信してしまいます。酔っ払った鶏は、誤ってなのか勢い余ってなのかはっきりしませんが、発酵した餌を食べて酔っ払ってしまう、なんとも不思議なサビアンシンボルです。本来は直感的要素の強い鳥ですが、ここではあまり直感が働かず、視野が狭く物事を妄信しがちな傾向があります。獅子座21度のサビアンシンボルは、無謀なチャレンジから後悔をすることがあると考えます。前度と同じように神秘的世界や霊的現象等を好み傾倒しがちです。元気さ故に自己の能力を過信して傷付いてしまうこともあるでしょう。失敗や後悔などのネガティブな言葉が出て来ますが、集中力や瞬発力がありますので、問題が起こっても目の前のことに全力で取り組み、乗り切るパワフルさがあるサビアンシンボルです。対極サビアンシンボル水瓶座21度「傷付き幻滅した女性」、獅子座らしくドラマチックで可愛らしく、何ごとにも一生懸命に取り組み、例え傷付き幻滅するようなことがあっても立ち上がることが出来る。健気な自分自身に愛おしさを感じます。

獅子座21度サビアンシンボル・酔っ払った鶏

Wheeler&Jones

Chickens intoxicated.

酔っ払った鶏。

Rudhyar

The often-negative and at times ludicrous first experience with spiritual teachings.

霊的な教えに触れるが、ネガティブな体験やおかしな行動となることもある。

獅子座21度・NO.141

獅子座21度のサビアンシンボルは、獅子座第5グループ1番目の度数です。獅子座21度は、無謀なチャレンジをしようとして後悔をすることがあります。

獅子座21度・ 酔っ払った鶏

8月13日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

火星・牡羊座

キーワード

挑戦・未熟・極端・無謀・一喜一憂・後悔・オカルト

対極サビアンシンボル

水瓶座21度:傷付き幻滅した女性

A woman disappointed and disillusioned.

獅子座21度の対極サビアンシンボルは、水瓶座21度です。傷付き幻滅した女性は、大きな負担を感じながらも逆境に耐え抜く力があります。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座21度:任務を放棄した兵士

牡牛座21度:開かれた本の一行を指差す

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座21度:リングに上がるボクサー

射手座21度:借りて来た眼鏡をかけた子どもと犬

総合サビアンシンボル

蠍座9度:歯科の仕事

PexelsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座22度

獅子座20度→

サビアンシンボル一覧

関連記事