toggle
2021-10-06

天秤座14度・昼寝

天秤座14度のサビアンシンボルは、天秤座13度であらゆるアイデアを楽しんだ後、潜在意識と繋がり閃きを得ます。昼寝は、疲れを癒し午後の活動のための大事な時間です。少しの休憩を取ることで、頭がスッキリすることを感じられます。天秤座14度のサビアンシンボルは、リラックスして無意識の領域と繋がると考えます。表面的に見えている事柄ではなく、物事の本質にアクセスして行きます。深い瞑想によってやって来る本当の答えを知っています。対極サビアンシンボル牡羊座14度「男女の傍でとぐろを巻く蛇」の影響もあり、眠ることによって意識の変容が起こります。

天秤座14度サビアンシンボル・昼寝

Wheeler&Jones

A noon siesta.

Rudhyar

The need for recuperation within the social pattern of everyday activity.

日常活動の社会的パターンの中での休息の必要性。

天秤座14度・No.194

天秤座14度は、天秤座第2グループ4番目の度数です。天秤座14度は、 リラックスして潜在意識と繋がります。

天秤座14度・ 昼寝

10月6日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・魚座

キーワード

無意識・直感・瞑想・霊感・インスピレーション・リラックス

対極サビアンシンボル

牡羊座14度: 男女の傍でとぐろを巻く蛇

A serpent coiling near a man and a woman.

天秤座14度の対極サビアンシンボルは、牡羊座14度です。男女の傍でとぐろを巻く蛇は、 他者と結び付を持つと考えます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

山羊座14度:花崗岩に彫られた古代の浮き彫り

蟹座14度:北東の広大な暗い空間に直面している年老いた男性

総合サビアンシンボル

乙女座16度:オランウータン

S. Hermann & F. RichterによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座15座

天秤座13度→

関連記事