toggle
2021-08-08

獅子座16度・嵐の後の陽光

獅子座16度のサビアンシンボルは、獅子座15度で高まり過ぎたエネルギーを落ち着かせて行こうとします。嵐の後の陽光とは、嵐が去った後の希望の光。嵐が過ぎた後の静かで穏やかな時を表します。どんなに優れた人であっても、人生のどこかで夜の闇の絶望を経験します。獅子座16度のサビアンシンボルは、落ち着いて自分のやるべきことを行うと考えます。自分の中の思いや情熱を静かに落ち着いて表現します。対極サビアンシンボル水瓶座16度「机に向かう大物ビジネスマン」の影響もあり、焦らずとも、光は皆に平等に降り注ぐことを知っており、視点を広く持とうとします。

獅子座16度サビアンシンボル・嵐の後の陽光

Wheeler&Jones

Sunshine after a storm.

Rudhyar

The surge of life and love after a major crisis.

大きな危機を乗り越えた後の生命と愛の高揚。

獅子座16度・NO.136

獅子座16度のサビアンシンボルは、獅子座第4グループに4番目の度数です。獅子座16度は、 落ち着いて自分のやるべきことを行います。

獅子座16度・ 嵐の後の陽光

8月8日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・水瓶座

キーワード

再生・回復・楽観的・希望・安堵・温もり

対極サビアンシンボル

水瓶座16度:机に向かう大物ビジネスマン

A big businessman at his desk.

獅子座16度の対極サビアンシンボルは、水瓶座16度です。机に向かう大物ビジネスマンは、視野を広く持ちます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座16度:笑顔を見せる少女

牡牛座16度:謎を解き明かそうとする老人

Ramon PeruchoによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座17度

獅子座15度→

関連記事