toggle
2021-06-29

蟹座8度・パレードをする服を着たうさぎたち

蟹座8度のサビアンシンボルは、蟹座7度で月夜の妖精とし気持ちを解放した後、月に住む献身的ウサギたちが遊び心を持って正装します。服を着たウサギたちのパレードは、想像するだけでも可愛らしいですね。実際のウサギが人のように服を着てパレードするなどあり得ませんが、動物であるウサギが本能を隠して人間の真似をする姿は、仲間たちとの調和や協調を表しています。月夜の晩に抜け出して解放的に遊んでいては、周囲とのバランスが取れないと気付き、表面的であったとしても正しいルールに従います。蟹座8度のサビアンシンボルは、周囲に調和する行動を取ると考えます。

蟹座8度サビアンシンボル・パレードをする服を着たうさぎたち

Wheeler&Jones

Rabbits dressed in clothes and on parade.

服を着たうさぎたちがパレードをしている。

Rudhya

A GROUP OF RABBITS DRESSED IN HUMAN CLOTHES WALK AS IF ON PARADE.

服を着たウサギたちがパレードのように歩いています。

蟹座8度・No.98

蟹座8度のサビアンシンボルは、蟹座第2グループ3番目の度数です。蟹座8度は、模範的な生き方をしようと心がけます。

蟹座8度・パレードをする服を着たうさぎたち

6月29日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

月・天秤座

キーワード

献身的・協調性・模範・繁殖・参加・投影。本能・欺瞞

対極サビアンシンボル

山羊座8度:楽しそうに鳴いている家の中の鳥

Birds in the house singing happily.

蟹座8度の対極サビアンシンボルは、山羊座8度です。楽しそうに歌う家の中の鳥は、現実を素直に受け止め適応しています。

スクエア(90度)サビアンシンボル

天秤座8度:閑散とした家の中で燃え盛る暖炉

牡羊座8度:東風になびいている旗のついた大きな帽子

Mitzi MandelによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座9度 

蟹座7度→

関連記事