toggle
2021-05-07

牡牛座18度・窓から古いバッグを干す女性

牡牛座18度のサビアンシンボルは、牡牛座17度で哲学的に物事を眺めたことで価値観の見直しを行います。窓から古いバッグを干す女性は、過去の清算し、新しいものを取り入れることを表すサビアンシンボルです。使い古したバッグは、使いやすく愛着があるものですが、自発的に古いものを解放しようとすることで、価値観の変化、問題解決の光が見付かり、既に新しいサイクルの中に居ることに気付くことが出来るでしょう。牡牛座18度のサビアンシンボルは、過去を解放すると考えます。部屋の整理整頓をすると心も整って行くでしょう。対極サビアンシンボル蠍座18度「秋の彩り豊かな森」の影響もあり、地に足を着けて、物事に真剣に向き合うことで、すべての物事が整って行くでしょう。

牡牛座18度サビアンシンボル・窓から古いバッグを干す女性

Wheeler&Jones

A woman holding bag out of window.

窓から古いバッグを干す女性。

Rudhyar

The cleansing of the ego-consciousness.

自我の浄化。

牡牛座18度・No.48

牡牛座18度は、牡牛座第4グループ4番目の度数です。牡牛座18度は、解放や生産によって新たな気付きを得ます。

牡牛座18度・窓から古いバッグを干す女性

5月7日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

水星・射手座

キーワード

浄化・解放・清算・解消・暴露・打開

対極サビアンシンボル

蠍座18度:秋の彩り豊かな森

A woods rich in autumn coloring.

牡牛座18度の対極サビアンシンボルは、蠍座18度です。秋の彩り豊かな森は、 集中して物事の完成に力を注ぎます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座18度: 科学の先生

水瓶座18度:仮面をはがされた男

総合サビアンシンボル

水瓶座12度:上へと昇る階段の人々

Jill WellingtonによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座19度

牡牛座17度→

サビアンシンボル一覧

関連記事