toggle
2021-08-10

獅子座18度・科学の先生

獅子座18度のサビアンシンボルは、平穏な毎日の中に感動的な未知の体験があることを知り、自然原理を探求します。科学の先生は、生徒たちに自分の知り得た情報をシェアします。自然界の元素を理解すると、豊かな人生を歩むことが出来る。獅子座18度は、物事に集中して発展させて行くと考えます。日常の何気ないことから新しいものを生み出す力。発見を自分の中に留めるのではなく、皆にシェアして行きます。研究者。真我探求。物事が発展して行く喜び。対極サビアンシンボル水瓶座18度「仮面をはがされた男」の影響もあり、知り得た知識を皆に共有します。

獅子座18度サビアンシンボル・科学の先生

Wheeler&Jones

A teacher of chemistry.

科学の先生。

Rudhyar

In inquiring into the hidden process of nature, the human mind experiences the thrill of discovery.

自然界の隠されたプロセスを探求すると新しい発見の楽しみを味わうことが出来ます。

獅子座18度・NO.138

獅子座18度のサビアンシンボルは、 獅子座第4グループホーム3番目の度数です。獅子座18度は、物事に集中して発展させて行きます。

獅子座11度・巨大な樫の木のブランコに乗る子どもたち

8月10日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

集中・発展・共有・研究・真我探求・可能性・教育・錬金術・懐疑的

対極サビアンシンボル

水瓶座18度:仮面をはがされた男

A man unmasked.

獅子座18度の対極サビアンシンボルは、水瓶座18度です。仮面をはがされた男は、 調査能力を発揮し秘密を共有します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座18度:彩り豊かな秋の森

牡牛座18度:窓から古いバッグを干す女性

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座19度

獅子座17度→

関連記事