toggle
2021-08-10

獅子座18度・科学の先生

獅子座18度のサビアンシンボルは、何気ない日常の中に求めていた感動や楽しみがあることを知ります。科学の先生は、自然界の元素を理解すると豊かな人生を歩むことが出来ると、自分の知っている情報を惜しみなくシェアします。獅子座18度は、研究などの物事に集中することで自ら変容していくと考えます。日常の何気ないことから新しいものを生み出す力があり、発見を自分の中に留めるのではなく、皆に伝えて行こうとします。深い知識を探求することで自分自身が変化して行く。対極サビアンシンボル水瓶座18度「仮面をはがされた男」の影響もあり、ある意味、すっきりと解放的になります。

獅子座18度サビアンシンボル・科学の先生

Wheeler&Jones

A teacher of chemistry.

科学の先生。

Rudhyar

In inquiring into the hidden process of nature, the human mind experiences the thrill of discovery.

自然界の隠されたプロセスを探求すると新しい発見の楽しみを味わうことが出来ます。

獅子座18度・NO.138

獅子座18度のサビアンシンボルは、 獅子座第4グループホーム3番目の度数です。獅子座18度は、物事に集中して発展させて行きます。

獅子座11度・巨大な樫の木のブランコに乗る子どもたち

8月10日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

木星・魚座

キーワード

集中・発展・共有・研究・真我探求・可能性・教育・錬金術・懐疑的

対極サビアンシンボル

水瓶座18度:仮面をはがされた男

A man unmasked.

獅子座18度の対極サビアンシンボルは、水瓶座18度です。仮面をはがされた男は、 調査能力を発揮し秘密を共有します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

蠍座18度:彩り豊かな秋の森

牡牛座18度:窓から古いバッグを干す女性

トライン(120度)サビアンシンボル

牡羊座18度:空のハンモック

射手座18度:日除け帽を被った子どもたち

総合サビアンシンボル

蠍座12度:大使館の舞踏会

PublicDomainPicturesによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←獅子座19度

獅子座17度→

サビアンシンボル一覧

関連記事