toggle
2021-07-09

蟹座18度・雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

蟹座18度のサビアンシンボルは、蟹座17度で積極的に行動して自分の可能性を理解した後、雌鳥が雛のために餌を探すように、自己の内面を掘り下げ、より具体的な方法を探し出します。雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥は、健全な人生を歩むために栄養を蓄えます。闇雲に可能性を探るのではなく、必要なものを集中して探し求めます。蟹座18度のサビアンシンボルは、本当に必要なものを具体的に探究すると考えます。対極サビアンシンボル山羊座18度「イギリス国旗」の影響もあり、自身が夢中になれるもの、必要としているものを掘り当てるまで脇道に逸れてしまうこともありますが、社会的な価値観で物事をあてはめず、本当に求めているものを行うと発展することが出来ます。

蟹座18度サビアンシンボル・雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

Wheeler&Jones

A hen scratching for her chicks.

雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

Rudhyar

The practical concern with everyday nourishment necessary to sustain one’s outreaching activities.

活動を維持するために必要な栄養への関心。

蟹座18度・No.108

蟹座18度のサビアンシンボルは、蟹座第3グループ3番目の度数です。蟹座18度は、心に従って具体的に行動します。

蟹座18度・雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

7月9日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

冥王星・水瓶座

キーワード

責任・義務・栄養・専念・現実的・アイデア・自己犠牲

対極サビアンシンボル

山羊座18度:イギリス国旗

The Union Jack.

蟹座18度の対極サビアンシンボルは、山羊座18度です。イギリス国旗は、社会規律に従って自己管理を行います。

スクエア(90度)サビアンシンボル

天秤座18度:逮捕されたふたりの男性

牡羊座18度:空のハンモック

トライン(120度)サビアンシンボル

蠍座18度:彩り豊かな秋の森

魚座18度:巨大なテント

総合サビアンシンボル

射手座12度:鷹に変わる旗

Meine Reise geht hier leider zu Ende. Märchen beginnen mitによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座19度 

蟹座17度→

サビアンシンボル一覧

関連記事