toggle
2021-07-09

蟹座18度・雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

蟹座18度のサビアンシンボルは、蟹座17度で心の動きに反応して様々な成長や発展を体験した後、雌鳥が雛のために餌を探すように、内面をより掘り下げて具体的な方法を探し出します。雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥は、健全な人生を歩むためには、本質的な栄養が満たされていければいけません。子どもや他者のための行動は自分のためになります。本能的に必要なものを探し求めます。蟹座18度は、自己を探求することで可能性を広げて行くと考えます。自分を掘り下げて行くことは、楽しいことばかりではありませんが、夢中になれることを見つけ出すことが出来るかもしれません。様々な経験から人生の楽しみや遣り甲斐を発見します。

蟹座18度サビアンシンボル・雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

Wheeler&Jones

A hen scratching for her chicks.

雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

Rudhyar

A HEN SCRATCHING THE GROUND TO FIND NOURISHMENT FOR HER PROGENY.

雌鶏は雛のために餌を求めて地面を掘ります。

The practical concern with everyday nourishment necessary to sustain one’s outreaching activities.

活動を維持するために必要な栄養への関心。

蟹座18度・No.108

蟹座18度のサビアンシンボルは、具体的で実務的な事柄を探して行動に移します。

蟹座18度・雛の餌を見付けるために土を掘る雌鳥

7月9日

ディグニティ・デーカン

冥王星・水瓶座

キーワード

責任。義務。栄養。専念。現実的。アイデア。自己犠牲。

対極サビアンシンボル

山羊座18度・イギリス国旗。

The Union Jack.

蟹座18度の対極サビアンシンボルは、山羊座18度です。イギリス国旗は、積極的に社会に働きかけます。

Meine Reise geht hier leider zu Ende. Märchen beginnen mitによるPixabayからの画像

 サビアンシンボルとは

←蟹座19度 

蟹座17度→

関連記事