toggle
2022-02-10

水瓶座22度・子どもが遊べるよう床に敷いたラグ

水瓶座22度のサビアンシンボルは、水瓶座21度で感じた心の傷を童心に戻って癒します。子どもが遊べるよう床に敷いたラグは、無邪気に遊ぶ子どもたちが怪我をしないよう、暖かく柔らかいラグで保護をしています。保護される者や保護者を表したサビアンシンボルです。水瓶座22度のサビアンシンボルは、インナーチャイルドに意識を向けると考えます。言葉の呪縛は解け難く、心に深く突き刺さった棘のように外し難いものもありますが、心を癒すのは愛する誰かではなく、あなた自身なのです。あなたが自分の心と向き合う準備が出来た時に本当の癒しが起こり、他者に対しても、今まで以上の慈しみを持って接することが出来るようになるでしょう。対極サビアンシンボル獅子座22度「伝書鳩」の影響もあり、人々とのコミュニケーションによって元気を取り戻すことが出来ます。スクエア(90度)サビアンシンボルは、牡牛座22度「荒れた海上を飛ぶ白い鳩」、蠍座22度「鴨を狙うハンター」です。フラストレーションを意味する蠍座22度は、水瓶座22度とは少し違う形でストレスを解放し、牡牛座22度の直感へアクセスします。

水瓶座22度サビアンシンボル・子どもが遊べるよう床に敷いたラグ

Wheeler&Jones

A rug placed on the floor for children to play.

子どもが遊べるように床に敷いたラグ

Rudhyar

The warmth of understanding which comes to those who, early in life, are open to new possibilities.人生の早い段階では、新しい可能性に対して温かい理解が与えられます。

水瓶座22度・No.322

水瓶座22度のサビアンシンボルは、水瓶座第5グループ2番目の度数です。水瓶座22度は、インナーチャイルドに意識を向けます。

水瓶座22度・子どもたち遊べるよう床に敷いたラグ

2月10日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・天秤座

キーワード

インナーチャイルド・保護・癒し・修復・本能・休息

対極サビアンシンボル

獅子座22度: 伝書鳩

A carrier pigeon.

水瓶座22度の対極サビアンシンボルは、獅子座22度です。伝書鳩は、人々への奉仕によって活力が呼び起こされます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座22度:荒れた海上を飛ぶ白い鳩

蠍座22度:鴨を狙うハンター

総合サビアンシンボル

牡牛座8度:雪のないそり

michal beitzによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←水瓶座23度

水瓶座21度→

関連記事