toggle
2021-05-11

牡牛座22度・荒れた海上を飛ぶ白い鳩

牡牛座22度のサビアンシンボルは、牡牛座21度で物事の本質を見極めたことで、危機的状況に陥ったとしても、自己の直感の声に従い進むべき道がわかる。白い鳩は平和や希望と同時に天使やガイドなどの聖霊の象徴でもあります。白は直感的で純真な色です。白い鳩は必要としている人に希望とともにメッセージを届けます。また、鳩は広い空に飛び立ったとしても再び家に戻って来ます。愛する人が待つ家は安全で安心できる場所だからです。荒れた海上は恐れを感じるが、目標が明確であった場合、不思議と恐れを感じることはありません。目標に向かって突き進むのみです。自分の力でどうにもならないと思った時は、天に助けを求めると良いでしょう。牡牛座22度は自分自身を信じる力があると考えます。直観的でスピリチュアル的な要素が強い。明確なメッセージを受け取ることが出来る。 

牡牛座22度サビアンシンボル・荒れた海上を飛ぶ白い鳩

Wheeler&Jones

White dove over troubled waters.

Rudhyar

WHITE DOVE FLYING OVER TROUBLED WATERS.

荒れた海上を飛ぶ白い鳩。

The spiritual inspiration that comes to the individual in the overcoming of crisis.

危機的状況の際に受け取るインスピレーション。

牡牛座22度・No52

牡牛座22度は、牡牛座第5グループ2番目の度数です。牡牛座22度は、危機的状況が訪れた時、守られていることを感じます。

牡牛座22度・荒れた海上を飛ぶ白い鳩

5月11日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

土星・山羊座

キーワード

前進・克服・安定・希望・超越・ヴィジョン・天啓・集中力

対極サビアンシンボル

蠍座22度:鴨を狙うハンター

Hunters starting out for ducks.

牡牛座22度の対極サビアンシンボルは、蠍座22度です。蠍座22度は、 自己の衝動を昇華させ社会的に受け入れられるものにします。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座22度: 伝書鳩

水瓶座22度:子どもが遊べるよう床に敷いたラグ

トライン(120度)サビアンシンボル

乙女座22度:王家の紋章

山羊座22度:潔く敗北を受け入れる将軍

総合サビアンシンボル

水瓶座8度:美しい衣装を着た蠟人形

TiBineによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座23度

牡牛座21度→

サビアンシンボル一覧

関連記事