toggle
2022-01-26

水瓶座7度・卵から生まれる子ども

水瓶座7度のサビアンシンボルは、水瓶座6度で淡々と役割を演じ、対人関係に対して独特の価値観を持つようになる。卵から生まれる子どもは、今まさに卵として生まれようとしている人間です。あり得ないことですが、もしも、実際に卵で生まれた場合、新人類として特殊な性質を持っていることでしょう。水瓶座7度のサビアンシンボルは、独特の価値観を大切にして人と接すると考えます。対人関係において普通や既存を避ける。例えば、深く人と接することが苦手と感じたり、情緒的なものを避けてしまうことがあるが、意識は至って開放的です。対極サビアンシンボル獅子座7度「夜空に輝く星」の影響もあり、理想を大切にして普遍的であることを目指します。

水瓶座7度サビアンシンボル・卵から生まれる子ども

Wheeler&Jones

A child born of an eggshell.

卵から子供が生まれる様子。

Rudhyar

The emergence of new mutations according to the great rhythms of the cosmos.

宇宙の大きなリズムに従い新たな変異が生まれる。

水瓶座7度・No.307

水瓶座7度のサビアンシンボルは、水瓶座第2グループ2番目の度数です。水瓶座7度は、独特の価値観で人と関わります。

水瓶座7度・卵から生まれる子ども

1月26日前後

クオリティ

フィクスト

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・牡羊座

キーワード

普遍・自立・博愛・開放的・未来・理想・ニューエイジ

対極サビアンシンボル

獅子座7度:夜空に輝く星

The constellations in the sky.

水瓶座7度の対極サビアンシンボルは、獅子座7度です。夜空に輝く星は、時代を超えた輝きに憧れを抱きます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

牡牛座7度:サマリアの女

蠍座7度:深海ダイバー

総合サビアンシンボル

牡牛座23度:宝石店

PezibearによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←水瓶座8度

水瓶座6度→

関連記事