toggle
2021-05-12

牡牛座23度・宝石店

牡牛座23度のサビアンシンボルは、牡牛座22度で荒波の中、自己の直感に従って行動した結果、特定の分野で力を発揮することが出来ます。貴重な宝石を集めたジュエリーショップは、達成感だけではなく、才能や価値の評価を目に見える形に変えることが出来るものです。

牡牛座23度の宝石店は、物事の達成度を永続的な宝石と言う形にすることで、目に見える形で自己評価を行います。もしくは、他者の努力の結果を賞賛します。人は儚いものに永続性を与えるために、重要と感じるものを保存することがあります。私たちは、自分自身の中にある価値観に基づいて、日々の生活の中で何を大切に保存します。実際には、その価値は魂レベルでは重要なものではなく、私たちの周りで起こっていることが、私たち自身なのだと言うことを知っておくと良いでしょう。真実は私たちにあり、結果が外の現実です。その反対はありません。心の中で起こっていることは、私たちの生活の中で物理的な形となります。牡牛座23度は、自分の行っていることに価値を見出すと考えます。

牡牛座23度サビアンシンボル・宝石店

Wheeler&Jones

A jewelry shop.

牡牛座23度のサビアンシンボルは、日常生活の実践的な価値と努力に見合う対価です。

Rudhyar

A JEWELRY SHOP FILLED WITH VALUABLE GEMS.

貴重な宝石を集めたジュエリーショップ。

The social confirmation of natural excellence.

自然の素晴らしさを社会的に定める。

牡牛座23度・No.53

牡牛座23度は、牡牛座第5グループです。牡牛座21度で文化や伝統的な価値観、牡牛座22度でそれらを維持するための困難を解決すると努力を認められる。

牡牛座23度・宝石店

5月12日前後

ディグニティ・デーカン

土星・水瓶座

キーワード

才能。憧れ。価値観。願望。自尊心。観察力。本質。貪欲。嫉妬。

対極サビアンシンボル

蠍座23度・妖精に変身するウサギ。

A bunny metamorphoses into a fairy.

牡牛座23度の対極サビアンシンボルは、 蠍座23度です。蠍座23度では、可愛らしいウサギが幻想的な妖精に変身します。 感情をクリエイティブな形で表現することが出来ます。

PexelsによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座24度

牡牛座22度→

関連記事