toggle
2021-10-05

天秤座13度・しゃぼん玉を吹く子どもたち

天秤座13度のサビアンシンボルは、天秤座12度で集中したことで、多様に広がる新しい世界を発見します。しゃぼん玉を吹く子どもたちは、次から次へとやってくるアイデアを形にしようと工夫するサビアンシンボルです。知識が豊富で様々なことを知っており、実際に人に教える仕事に就いていることもあるでしょう。天秤座13度のサビアンシンボルは、多くのことに興味を持つと考えます。アイデア豊富で物知りです。ありとあらゆることを創造して楽しませることが出来ます。直感的で瞬間的な傾向が強いですが、無邪気で華やかな雰囲気があります。対極サビアンシンボル牡羊座13度「爆発に失敗する」の影響もあり、思い付きで行動して失敗をしてしまうこともありますが、失敗を糧に工夫を重ねて発展して行きます。

天秤座13度サビアンシンボル・しゃぼん玉を吹く子どもたち

Wheeler&Jones

Children blowing soap bubbles.

しゃぼん玉を吹く子どもたち。

Rudhyar

The cultural fantasies through which young minds dream of perfect fulfillment.

若い心が完全な充足を夢見る文化的な空想のこと。

天秤座13度・No.193

天秤座13度は、天秤座第3グループ3番目の度数です。 天秤座13度は、 好奇心旺盛でアイデアが豊富です。

天秤座13度・ しゃぼん玉を吹く子供たち

10月5日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

天王星・魚座

キーワード

好奇心旺盛・無邪気・発想力・調和・社交性

対極サビアンシンボル

牡羊座13度: 爆発に失敗する

An unsuccessful bomb explosion.

天秤座13度の対極サビアンシンボルは、牡羊座13度です。 爆発に失敗するは、フラストレーションを溜めやすいです。

スクエア(90度)サビアンシンボル

山羊座13度:火の崇拝者

蟹座13度:わずかに曲げられた片手と目立つ親指

トライン(120度)サビアンシンボル

水瓶座13度:バロメーター

双子座13度:ピアノを弾く音楽家

総合サビアンシンボル

乙女座17度:噴火している火山

SusieによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座14座

天秤座12度→

サビアンシンボル一覧

関連記事