toggle
2021-09-28

天秤座6度・理想が結晶化する

天秤座6度のサビアンシンボルは、天秤座5度で語った思いが具現化し始めます。理想が結晶化するは、心が開かれていることで自分の夢を他者に語ることで思いが現実化します。理想の未来を夢見た人は、ただ頭の中で理想の状態を夢見ていたのではなく、それが形となるように行動しました。キャンプファイヤーで仲間と本音で語り合ったことで思いの実現が早まります。対極サビアンシンボル牡羊座6度「一面が明るく照らされた正方形」の影響もあり、一点集中することが得意です。天秤座6度の場合、夢の実現として使われますが、結晶化は様々なものを生み出すため注意が必要です。

天秤座6度サビアンシンボル・理想が結晶化する

Wheeler&Jones

The ideals of a man abundantly crystallized.

Rudhyar

he need to visualize clearly one’s dreams or ideals in order to make them truly effectual.

夢や理想を実現するためには、それを明確にイメージする必要があります。

天秤座6度・No.186

天秤座6度サビアンシンボルは、天秤座第2グループ始まりの度数です。 ここでは、内面の発展を経験します。 天秤座6度は、頭の中で思い浮かべた思いが現実化します。

天秤座6度・ 理想が結晶化する

9月28日前後

クオリティ

カーディナル

エレメント

ディグニティ・デーカン

金星・射手座

キーワード

具現化・意思の力・願望実現・理想を追求・向上心

対極サビアンシンボル

牡羊座6度:一面が明るく照らされた正方形

A square brightly lighted on one side.

天秤座6度の対極サビアンシンボルは、牡羊座6度です。 一面が明るく照らされた正方形は、頑固にひとつのことに集中します。

スクエア(90度)サビアンシンボル

山羊座6度: 暗いアーチの底にある10本の丸太

蟹座6度:巣を作る猟鳥

トライン(120度)サビアンシンボル

水瓶座6度:推理劇の演者

双子座6度:石油の堀削

総合サビアンシンボル

乙女座24度:メリーと白いひつじ

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座7座

天秤座5度→

サビアンシンボル一覧

関連記事