toggle
2021-09-28

天秤座6度・理想が結晶化する

天秤座6度のサビアンシンボルは、天秤座5度で語った思いが具現化し始めます。理想が結晶化するは、理想の未来を夢見た人は、ただ頭の中で理想の状態を夢見ていたのではなく、自分が何を成し遂げたいのかを理解した後、努力を惜しまず結果を出しました。キャンプファイヤーで仲間と本音で語り合ったことで思いの実現が早まります。天秤座6度は、心が開かれているので、思いが実現しやすいと考えます。ただし、結晶化は様々なものを生み出すため注意が必要です。

天秤座6度サビアンシンボル・理想が結晶化する

Wheeler&Jones

The ideals of a man abundantly crystallized.

Rudhyar

he need to visualize clearly one’s dreams or ideals in order to make them truly effectual.

夢や理想を実現するためには、それを明確にイメージする必要があります。

天秤座6度・No.186

天秤座6度は、天秤座第2グループ始めの度数です。 ここでは、内面の発展を経験します。 天秤座6度は、頭の中で思い浮かべた思いが現実化します。

天秤座6度・ 理想が結晶化する

9月28日前後

ディグニティ・デーカン

金星・射手座

キーワード

具現化・意思の力・願望実現・理想を追求・向上心

対極サビアンシンボル

牡羊座6度:一面が明るく照らされた正方形

A square brightly lighted on one side.

天秤座6度の対極サビアンシンボルは、牡羊座6度です。 一面が明るく照らされた正方形は、 環境に馴染みながら知性を発展させて行きます。

Gerd AltmannによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←天秤座7座

天秤座5度→

関連記事