2026-04-13
2026年4月13日(月)サビアンシンボル牡羊座24度「開いた窓とコヌコピアの形に吹き込んでるカーテン」
週明け月曜日、空は知性から感受性へと柔らかで美しいグラデーションを描きます。日中は水瓶座の月が客観的でクールな視点を授け、滞っていた思考を整理し、自分を俯瞰するのに最適な時間です。夕暮れとともに月が魚座へ移ると、すべてを包み込むような慈愛のエネルギーが私たちの元に流れ込みます。今朝の太陽のサビアンシンボル、牡羊座24度「開いた窓とコヌコピアの形に吹き込んでるカーテン」が示すように、今日は心の扉をオープンにして、降り注がれる風を感じてみましょう。
月:水瓶座から魚座
ボイドタイム:16:43-17:57
サビアンシンボルからの本音のかけら:風に吹かれるまま豊かさを受け取る
「思い通りに物事が進まない」「順調だったのに邪魔が入った」
強い風に煽られるような渦中にいると、不安になってしまうものです。しかし、その「思うようにいかない苛立ち」も、大きな豊かさが流れ込むための前兆かもしれません。変化に抗う力を抜いて、落ち着かない気持ちをノートに置いてみてください。現在地を認めたとき、その風はあなたを導く追い風へと変わるでしょう。
デイリーサビアンは、内なるSource(真我)からのメッセージを濁らせず届けるためのチューニングと位置づけ届けています。今週の星回りに影響しているサビアンを[こちらの360度一覧]から探してくださいね。
関連記事














