toggle
2021-03-04

過傷官・YouTuber芸人

YouTubeから有名になった女性芸人・タレントさんの四柱推命・命式表です。(出生時間不明のため三柱で出しています。食神がふたつ並んだ過傷官になります。)
派手な衣装、元気で明るく自由奔放なタメ口キャラクターの印象が強い方ですが、実際はしっかりと空気を読む、感性の鋭い方だと言うのが垣間見えます。

過傷官の方は、感受性が豊かで人の心を見抜いてしまうと言われます。現在、エンタメの世界で必要とされている彼女のキャラクターは、当然、彼女の一部なのだと思いますが、傍若無人な振る舞いがマイナスへと発展していないのは、彼女を知る身近な人々は、彼女の瞬発力や感度の良さが伝わっているからではないでしょうか。

彼女をテレビでよく見かけるようになったのは、記憶が曖昧ですが、昨年くらいからだった気がします。Wikipediaによると早くから芸人として大手事務所に所属していたり、YouTuberとして活動していたとあります。

今年から大運・流年が比肩星とあまり良いとは言えない運気に入っていますが、芸能関係の方の運は一般とは少し違うこと、主体星に食神を持ち、比肩星よりも印星の方が運気が伸び悩む命式(20代から印星が来ていました。運気だけではなく、もしかしたら、体調面の不調などがあったかもしれません。)を持つ方と言うこともあり、今後、今のような形の露出ではなくなる可能性はありますが、非凡な才能を活かし活躍して行かれるのではないでしょうか。これから、彼女がどのような進化を遂げて行くのか楽しみですね。自分自身への理解を深め、運を味方につけて人生を創造して行きたい方はセッションをご依頼ください。

関連記事