toggle
2019-10-11

リーディングケース2/住み替えについて

先月、募集致しました「無料タロットリーディング 」へご応募頂きありがとうございました。

今回、リーディングケース2様へは「ルノルマンカード」を使ってリーディングをさせて頂きました。

リーディングケース2様/住み替えについて

住み替えを検討しています。
いつ頃できそうですか?出来れば、今住んでいる地域で住み替え出来ればいいと思います。

今回、まだ何も決まっていない状態の時期が気になっておられるので、ケース2様とご主人のご生年月日から住み替えの可能性が高い時期を出させて頂き、住み替えに関してブロックとなっている事柄を見るためにルノルマンカードを展開いたしました。

ルノルマンカード 9スプレッド
AGM Mystical Lenormand
ルノルマンカードの画像については、占いソフト作成等、WEB上にアップされた画像から直接利益が発生する様な場合ではない限り、著作権には触れないそうです。
販売元に確認済みです。

キーカード「29・Lady」 ・9スプレッド

カード占いには、ポジティブなカード、ネガティブなカードがありますが、今回、全体的にポジティブなカードばかり揃いました。
過去から未来、潜在意識から顕在意識の流れを見ても、非常に良い印象を受けます。

ケース2様の住み替え関してのブロックは、ご自身を含めご家族の環境の変化による影響、変化に対する不安のようです。 現在のお住まいの環境や人間関係は、いくつか不満点はありつつも、慣れ親しんでいる環境と言うこともあり、実際、満足されている点が多いのではないでしょうか。

誰でも転居に伴う不安やストレスはあるものです。しかし、未来位置に展開されたカード『16・星(希望、幸せ)』『20・庭(新しい人間関係・良好な人間関係)』『30・百合(平和、満足)』を見ますと、未来への不安は不要だと言うことがわかります。現状が不満だらけですと、不満だらけの未来を引き寄せるものですが、多少の不満はあれども、心が満たされているのでしたら未来も安泰だと思われてください。

また、ご夫婦お二人のご生年月日から、住み替えを考えられる時期を出しました。来年2020年は、住み替えと言う大きなイベントに対して、向き合う気持ちにエンジンが掛り難そうではありますが、2021年辺りから運気が加速し始めますので、再来年辺りから本格的に動き出すのではないかと予測出来ます。運勢に勢いのある時期に購入する家は、ケース2様ご家族にとって多くの幸せをもたらすものとなるでしょう。

新しいお家で暮らす楽しいイメージを膨らませてくださいね。願望実現には、日々、イメージされることがポイントですよ。

10月ブログ掲載分の無料タロットリーディングは、受付終了しています。現在は、来月11月分のリーディングケースの受付をしています。ご希望の方は、ブログ公開になりますので、一度、 無料タロットリーディング に目を通されて納得頂けましたらお問い合わせフォームよりご応募下さい。たくさんの方のご応募お待ちしております。

関連記事