toggle
2019-09-20

無料タロットリーディング

ブログ掲載となりますが、月に数名の方へ無料タロットカードリーディングを行いたいと思います。 タロットカードリーディング以外の占術も併用します。

タロットカードリーディングは、現時点のあなたの波動から心や予測される展開が映し出されるものですので、タロットカードリーディングの結果を絶対的なものとして捉えるのではなく、 より良い未来を創造するためのアドバイスやメッセージとして受け取られて下さい。

タロットカードリーディングをご希望の方は、必ず下記をお読みになられ、納得頂けましたら、 Contact よりお申込み下さい。

無料タロットカードリーディングをご希望の方はお読みください。

・お一人様、一度限りのご利用でお願いします。

・ご相談内容は、出来るだけひとつに絞ってください。

・ご相談内容を正しく理解するため、確認の連絡を致します。 また、ご相談者様には事前にリーディングの結果詳細をお伝え致しますので、 連絡がつくメールアドレスを教えて下さい。 ショートメール等への対応は出来ません。

・ご相談文、お名前等個人を特定できるようなものは載せませんが、ご相談文の一部はブログに記載させて頂きます。

・ご応募は、毎月末に締め切り後、くじで選ばせて頂き、月始めの1週間以内に取り上げさせて頂く方のみご連絡致します。

・ 個人情報は連絡以外に使用致しません。

・リーディングで使用するタロットカードの指定は出来ません。

リーディングケース1・夫婦関係

ブログ掲載許可を頂いています。

結婚して10数年。夫との関係は不仲と言う訳ではないけれど、時々ふっと夫婦関係、夫の気持ちが気になることがあります。

お互いに歯車の合わなさを感じる部分はあるものの、積極的な夫婦関係の変革を望んではいないのが見えます。暫くの間、現状の絶妙なバランスを保ちつつ、関係を成立させて行く様子ですが、決して危うい状態ではないので心配をし過ぎない方が良いでしょう。これは、現実から目を反らすと言う意味ではなく、不安は現実になると言う意味です。夫婦の形は様々です。夫婦関係だけではなく、人間関係に決まった形や正解など無く、コミュニケーションのひとつとして、互いの考えを交差することがいつも正しい結果を生むとは限りません。 リーディングケース1様は、相手に対する甘えや期待を手放し、知恵を持って自身の心が投影された世界を静観することが出来る方です。いつもそうして来たように、自身を含めた全てに対し、愛情のバランスを上手く図って行きましょう。

関連記事