toggle
2019-12-20

リーディングケース6/婚活の時期

「無料タロットリーディング 」へご応募頂きありがとうございました。

12月はリーディングケース6様のご相談です。

リーディングケース6様/婚活の時期

数年前、婚活をしていたのですが全部だめでした。自分は結婚は出来ないのでしょうか。これから結婚できるのであれば、出会い運が良い時期を知りたいです。(原文ママ)

タロットカードは、偶然の中に答えを導き出す卜術にあたり、出会い運などの長期的な運気の流れを鑑定するのには適していないので、具体的な時期については、四柱推命にて鑑定しご本人にお伝えさせて頂いています。

ブログでは、婚活に対してのアドバイスをルノルマンカードを引かせて頂きました。

ルノルマンカード

※リーディングケース6様は男性なので、中心に男性カードを配置しています。

男性が求めているのは恋人ですが、心の奥底では誰かを愛すると言うよりも、自分を守りたい気持ちの方が強いようです。 過去に女性との関わりで傷付いてしまった気持ちがまだ癒えていないのでしょう。しかし、再び傷付くのを恐れ立ち止まっていては何も始まりません。癒えていない心を無視せよと言うことではなく、過去と現在の自分は違うものだと知っておく必要はあるでしょう。 リーディングケース6様はどうして結婚したいのでしょうか? 自分をわかって欲しい気持ちが強く出てしまうと、目の前の相手は心を開いてくれないものです。婚活の時期も大事ですが、決して焦らず、ゆっくり時間を掛けて相手の気持ちに寄り添う気持ちを持つことが大事です。

無料タロットリーディングご希望の方へ

現在、2020年1月分のリーディングケースを受付しております。毎回、一度にたくさんの方へ対応出来ず申し訳ありません。抽選で選ばせて頂いていますので、対応できなかったでご希望の方は懲りずにご応募頂ければ幸いです。m(__)m

ご希望の方は、 無料タロットリーディング に目を通されて納得頂けましたら、お問い合わせフォームよりご応募下さい。

関連記事