toggle
2019-09-05

自分が選択した全てを受け入れる

あなたは、自分自身を批判的に見ていることはありませんか。それらに心当たりがあるなら、自分を批判的に見る代わりに、あなたが選択して来た全てのことから、自分を愛せること、自分に感謝できることはないか見つめてください。例え否定的に感じる要素が多くあっても、必ず自分を愛することが出来ることはあるものです。

あなたは、自分が本当に望んでいることを知っているのにも関わらず、それらの夢の実現へ力を注ぐよりも、普段、自分が慣れ親しんでいて、やり方を知っていることを選択してしまうことが多いかもしれません。それでも、それらの行動すべてを受け入れ、愛するのです。自分が思うほど多くを達成していなくても、自分に厳しくあたるより、今までの自分が成し遂げて来たことを祝福するためにあなたの時間を使うのです。これらは、あなたが新しい道を進むためには大切なことです。

自分が選択しなかったこと、出来なかったことを批判的に見る必要はありません。あなたが今いるところが完全なのだと理解しようとするのです。そして、あなたが創造してきた物事すべてを愛し、受け入れるのです。あなたがあなたらしく生きる前に完全になる必要はありません。 ありのままのあなたを愛し、受け入れる時、あなたは新しい道を進み始めるでしょう。そうしてあなたは成長し進化して行くのです。

関連記事