toggle
2019-11-26

直感的に・射手座の新月

11月27日は射手座の新月です。

0時06分~今回、ボイドタイムはありません。

射手座は、直感的で自由を愛する星座です。積極的で楽観的、向上心も強いため、射手座の新月には、いかに自分らしく生きるか?未来図を描いてみましょう。

27日新月のチャート。アセンダントは乙女座(♍)。北(下)と西(右)に星が固まっており、世界を広げて行くための準備を進めています。

射手座(♐)の月は3ハウスにあり、3ハウスの支配星である水星(☿)が、土星(♄)と60度、海王星(♆)のアスペクト。夢を夢で終わらせず、時間を掛けて形にする。

蠍座(♏)の火星(♂)と牡牛座(♉)の天王星(♅)が180度。 今回の新月から満月の時期は、活動的に動くことが出来る時、既存の価値観を超え、直感的な動きを優先すると良いでしょう。

Free-PhotosによるPixabayからの画像

早くもクリスマスイルミネーションが彩り始めていますね。今年もあっという間に年末がやって来た感じがします。

絶え間なく様々な情報にさらされている私たちは、自分を見失いがちです。そんな中、立ち止まり、自分を知ろうとすることや、自分を愛することに目を向けることが出来たら素敵です。それでも、自分の中の心地良さに留まっていては現実が遠くなってしまいます。

宇宙は願えば必ず叶えてくれますが、ただ願っているだけでは、何も変わりません。あなたの好奇心を大切にして、勇気を持って外に飛び出しましょう。

関連記事