toggle
2019-12-06

2020年の運気の流れと課題&スピリチュアルメッセージ

今年も特別企画・メールリーディング「2020年の運気の流れと課題&(今あなたが気になっていることひとつ)スピリチュアルメッセージ」の受付を致します。

年末年始に新しい年の運勢が気になることはありませんか。
私は、とても気になるので予め一年のエネルギーの流れを把握しておきます。

年間の運気の流れを知っておくと計画が立てやすくなるものです。例えば、1年の運気があまり良いと出なかった場合、焦って結果を出そうとせずに、計画の練り直しをした方が安全ですし、運気が良いと出た場合、積極的に動くことが出来ますね。 失敗も経験のひとつなので、そもそも「失敗」など無いのかもしれませんが、積極的に動いた方が良い時期なのか?良い流れが来るのを待った方が良いのか?目安として知っておくと心持ちが違うのではないでしょうか。



ご希望の方は、コンタクトフォームに「あなたが気になっていること(メール鑑定して欲しいことひとつ)をご記載の上、お申込み下さい。

受付期間は2020年1月末迄です。 料金3,000円(特別企画のため銀行振込)

12月末までにお申込み頂いた方 (2020年1月1日追記)


12月末までにお申込み頂いた方へお礼の意味で、12月12日満月、26日新月、31日22時~順番に波動調整・遠隔ヒーリングを行わせて頂きました。それぞれの方が抱えている不安や恐れの感情をサポートされている存在と共に浄化し整えて行きました。それぞれのペースで思いを形にすることが出来ますように。

Susan CiprianoによるPixabayからの画像

「怖れ」と言うものは形のないもので、自己の心の中に留まるエネルギーです。怖れは誰の心の中にもあるもので、決して、あなたが弱いからでも力が無いからでもありません。それらに力を与え不安を感じてしまうことを否定的に捉えず、ただ傍観するような気持ちを持ちで、心の目で眺めてみると良いでしょう。そうすることで恐れと自己との間にできる隙間を見付けられます。隙間が見つけられなくても大丈夫です。あなたの自我を超えたところにある真我は、あなたが自覚できなくてもあなたの真の強さや力を知っていて常に寄り添い、見守ってくれています。真我と言うものがピンと来なければ、光の自分でも、スピリチュアルな存在でも、未来の自分でも、ハイヤーセルフでもイメージ出来るもので構いません。ただ真我と触れたいと願ってください。真我を求めるだけでも真我はあなたに近付いて来るものです。あなたの願いは届きます。真我を求めることは自分を愛すること、自分への愛が何よりも大事なことだと、あなたは既に知っているでしょう。自分を愛し、分散している自己の力を取り戻し、本来のあなたを生きましょう。





関連記事