toggle
2021-04-29

牡牛座10度・赤十字の看護師

牡牛座10度のサビアンシンボルは、牡牛座9度で心が満たされたことで、他者への奉仕へ意識が向きます。ただし自己の内的充実を大切にする牡牛サインであるため、他者のために完全に自分を投げ出すことはないでしょう。赤十字の看護師は、自己の体験を他者への共感へと変えることができることを表すサビアンシンボルです。決して派手なパフォーマンスは行わないが、思い遣りや共感性が高く悪く出ると過干渉となることもあるでしょう。牡牛座10度のサビアンシンボルは、自己の体験をシェアすることに喜びを感じると考えます。対極サビアンシンボル蠍座10度「親睦夕食会」の影響もあり、仲間たちとの楽しい時間を大切に発展して行きます。

牡牛座10度サビアンシンボル・赤十字の看護師

Wheeler&Jones

A Red Cross nurse.

赤十字の看護師。

Rudhyar

The compassionate linking of all men.

すべての人をつなぐ慈愛の心。

牡牛座10度・No.40

牡牛座10度は、牡牛座第2グループ最終度数です。牡牛座10度は、自分の体験をシェアする喜びを感じます。

牡牛座10度・赤十字の看護師

4月29日前後

ディグニティ・デーカン

水星・獅子座・乙女座

キーワード

無条件・奉仕・指導・共感・仲間・干渉

対極サビアンシンボル

蠍座10度:親睦夕食会

A fellowship supper.

牡牛座10度の対極サビアンシンボルは、蠍座10度です。 親睦夕食会は、共感や絆によって自分自身を成長させます。

スクエア(90度)サビアンシンボル

獅子座10度:早朝の露

水瓶座10度:儚い人気

トライン(120度)サビアンシンボル

乙女座10度:影の向こうを見ているふたつの頭

山羊座10度:手から餌を食べるアホウドリ

総合サビアンシンボル

水瓶座20度:メッセージを伝える大きな白い鳩

Jürgen BaumeltによるPixabayからの画像

サビアンシンボルとは

←牡牛座11度

牡牛座9度→

サビアンシンボル一覧

関連記事